topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


女神ヴォイスと愚かなわたし!! - 2014.11.05 Wed

お祭り入魂おつかれさまでした♪

今回なかなかプレイできなかったのですが、入魂はまあまあでした♪

9_20141105120905d28.jpg


まあ、無事目標は達成できたのでよかったのですが、やりたかった優先依頼のほうは、あまりできなくって・・・・ざんねん・・・・


メンテ明けからは、また忙しくなりそう><


話はかわって、先日のちょっと愚痴っぽいブログを見てくださった女神様!!からありがたい個チャットをいただきました♪


1_201411051208508b2.jpg
2_20141105120851e28.jpg
3_20141105120853133.jpg


いつも応援してくれたり励ましてくださる女神リナ様!!

またちょっと、モチベーション回復しましたよ♪

ありがとう♪



それにともなって、ちょっとブログについて思ったことがあったりして・・・・




ブログで愚痴を書くって??どうなの???


わちの愚痴なんて見ても・・・・・楽しくないですよね・・・・


もっと楽しい記事を書いて、見てくださった方にも伝えてもっとモンハンに対してモチベーションアップしてもらえる記事を書くことのほうがいいんじゃないの?

みてくださる方もきっと楽しい記事のほうが楽しい気分になるよね・・・・・・


わかってるつりなんですけど・・・・・


愚かなのでしょうか・・・・わたし・・・



Silly・・・・




でも、わたし自身、愚痴を書くことによってスッキリした気分もなって・・・励ましてくださる方もいてまたモチベーションもあがったよ!!


でも、でも、わたしはそれでいいかもしれないけど、ブログみてくださった方はモンハンに対するモチベーションが低下した方もいるんじゃないの??


・・・・・

Silly・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


そうなのかもしれないね・・・・・それでも、きっとまた本音をかくことでスッキリした気持ちになりたいし、応援してくださる方がいることがまた・・・・嬉しい・・・・です。


きっとまた書いてしまうんだろうね・・・・


書かなきゃいいのに書いてしまうなんて・・・・・愚かなことだよね・・・・




It's so silly ・・・・・・・・・・・・









きっとまた愚痴ってしまうこともあるともいます、わたしですが、モンスターハンターとゆうゲームが大好きだという前提でちょいと愚痴っているのです。



愚痴ブログを見てしまわれた方は気になさらず、モンハンを楽しんでくださいね。



面白くない記事をまた書いてしまうことを先に・・・・ごめんない・・・



そして、愚かものなわたしですが暖かい目で見守ってださると、とても嬉しく思います。





さて、パローネがんパローネ♪



※等ブログはNのためにを推奨するブログ!!ではないはずです♪たぶん・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Jさんが愚かなわけないですよ?
本当に愚かなのは・・・
人様のブログに単一武器種しか使えないくせに偏見や愚痴を書き散らかしているコミュ障の片手使いとバランス崩壊武器種導入、イベ極征パローネ祭りの無限ループ、使えない猫、秘伝販売ともうなんでもアリで暴走気味な某運営だと思います。
さらに絆押しレベリングありの塔まで導入するようでいよいよ本格的にボッチ勢は詰みそうです。
ってほら、また愚痴コメ書いてるw最低だぁ

下を見て安心してはいけませんが
Jさんが愚かなはずはありません。
少なくとも僕はここで救われてます♪(患者か?
お仕事もお忙しいようですし
疲れも溜まれば愚痴も出ますよ
ありのまま盛大に吐き出すのも全然OKッス!
最近めっきり書かなくなってましたが
改めて・・・
ブログ楽しみにしてます!
応援してますので頑張って下さい!
です~♪
さて、僕も・・・
パローネがんパローネ♪・・・
↑コレハアリデスカ?チョットムリガアルトオモイマシタw
長文失礼しました!それでは~♪

jさんこんにちは♪
私も最近からの新規患者ですが楽しく通院してますよ(*^^*)
愚痴なんて誰でもある事ですしw
ただ相手の心境も読んでないのはちょっと…ってなりますがw
私も個人的な話しですが楽しみかたもそれぞれですが相手の事も考えてねって思うのが
最近多くて疲れてますw
昔お互いに愚痴をこぼしては笑いあったフレがいたのを思い出しては涙が出そうになりますw
でわまたですー♪

コメントありがとう♪

片手スキー様
コメントありがとう♪
そして暖かいお言葉とても嬉しいです♪♪
きっと・・・わたしのほうが片手スキー様に救われてますよ!!

それに片手スキー様の愚痴もモンハン愛がとても感じられますし、不快な気持ちになりませんよ。

今週はなんだか忙しく、またもやイベントにいっぱいいっぱいですけど、モチベーションもちょいと復活しましたし、がんばっていきますよ~

片手スキー様もパローネがんぱろーね♪←一生懸命考えたんですけど・・・・><

そんなつもりがなくても不快な愚痴なども書いてしまったりするかもしれませんが、わたしは完璧な人間でもなく単なる平凡なお人ですから、(平凡人間ですしミスもしますよね)それも踏まえて温かく見守ってくださると嬉しいです♪

ありがとうございました~ではまたね~♪

コメントありがとう♪

M様
コメントありがとう♪
先日の個チャットもとても嬉しかったです♪

世の中、いろんな人がいますし、いろんな考え方の人もいますし、愚痴に対しても賛否がわかれることも多いとおもいます。
でも、わたしはただ、不快にさせたくて愚痴をいってるわけではないことをわかってもらえたら嬉しいです。
それに、そう、人間ですし、愚痴りたいときもありますよね!!そういう感情も理解してもらえるお方はとても素敵な関係ですよね♪
きっとM様のフレンドさんもそんな素敵な方だったのでしょうね。

おかげさまで、モチベーションも回復いたしました♪
また、浮き沈みはあるとおもいますが・・・・・

ほんとにありがとうございました♪ M様もパローねがんぱろーね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/273-fb6c2928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまりできなかった航路と在庫チェック!! «  | BLOG TOP |  » いたわり装備めも(おにゅ~防具使用編)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

