topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今週の途中経過♪ - 2014.10.24 Fri

最近は寒くなりましたよね~

あいかわらず、カゼ気味なわたくしですが、そんなの関係なくモンハンをやっております♪

それにしても今週もイベントいっぱい!!!ですよね・・・・・


1_201410241844389e4.jpg


まずは、先週の航路の結果から・・・・あいかわらず桁が違います・・・・・

忘れずに報酬もらっときましょ♪

2_2014102418444047b.jpg


ってことで、恒例の受付さんチェックから♪

さて、イベントがんばりますかね~


bnr_big14101501_over.jpg

今回の週で終わります 双頭襲撃戦 第三弾:朱冥の饗宴 にいってきました ♪


3_20141024184442d02.jpg

以前よりも火力があがってるので、討伐時間も早い!!

4_201410241844367af.jpg

いろいろなPTに参加させて頂いたり、募集もしてみたりしましたが閃光回復笛さん入りPTがやりやすかったです♪

5_20141024184438b46.jpg


お守り効果がのらなくって・・・・・結局たっぷり連戦するこになりました!!!



6_201410241844515a8.jpg

7_201410241844538ba.jpg

8_20141024184455258.jpg

9_20141024184449d7c.jpg


ってことで剣士、ガンナーとGFまで強化してみました♪あとはいろいろシミュしてりして必要部位は強化していきたいです♪


それと、技巧武器イベントのほうもつくってみました♪

10_20141024184450cbe.jpg

11_2014102418451689f.jpg

12_2014102418451717c.jpg

大剣と双剣を作成しました♪強化の予定は現在のところ予定しておりません!!へヴィの作成はあきらめ予定です!!






つづきまして・・・


9140_1.jpg


ハロウィンイベントです♪

過去に武具は作成していましたので、新防具をつくることのできるクエストにいってまいりました♪


13_20141024184511b07.jpg

かぼちゃ頭は意外とかわゆい♪かも!!

14_20141024184513476.jpg

4人でいけばそんなに時間はかかりませんね♪

15_20141024184514fc7.jpg

ちゃちゃぶ発見!!!

16_20141024184549a3a.jpg

ちょっと多くでた!!らっき~♪

17_2014102418454825f.jpg


とりあえず30個あつめてみますた♪パートナーの分もつくる・・・・かも?



さて・・・

9139_1.jpg

今週からはじまりました!!!恒例の立ち上がれシリーズです


期間は2週間ありますけど、できたら今週中におわらせようと思ってます!!きっとまた来週もイベントいっぱいだろうし・・・ね・・・・・


18_20141024184543a61.jpg

今日からしばらくソロハンターになります♪

立ち上がれイベントが終わったら、時間があれば 極限征伐戦 もLv200までできたらいいなぁ・・・・(うわさぢゃしばらく征伐戦がこないらしいので・・・)


ほかに気になるイベントもありますね^


9145_2.jpg
覇種素材がなにげに不足してたので、時間あればいってきたいです!!!

デイリーでも撃退上等シリーズが配信されてますので、あわせて素材ゲットしておきたいですね♪




ってことで、韋駄天杯もはじまってますが、今回も参加できないような気がします・・・・

それに、カゼひいてますしね!!!

やっぱりいいタイムめざすには体調万全でないと・・・・





といいわけしたところでまたね!!


関連記事

● COMMENT ●

風邪は直りましたか~?
お婆ちゃんが風邪を引いたら薬飲んで首の後ろを温めなさいってよく言ってました。
僕は○○は風邪引かない!のモデルケースなので効果は不明なんですけどねw
早く直るといいすね♪今週はイベ多いですし。
ちょっと多すぎですし!
今週もあと2日ですし・・・
週末かなりイン出来たのに
モノ亜韋駄天しかやってないですし!
しかもリタばかりですし・・・
アレ、やらなくて正解です。
僕、ハゲ散らかしましたw
モノ亜討伐が2頭から80頭になったのが
唯一の収穫という・・・誰得やねん!
最後の最後で更新しましたが結果は来週までわからないし何のためにやってるのかわからない韋駄天でしたよ。A判定止まりだし、アハハハハ・・・
さて。ハロウィン防具でも作るかな・・・
それでは!またです~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
カゼ・・・・まだ治ってません><
イベントもいっぱいありすぎて、またしても韋駄天は不参加に><
もうちょっとのんびりできる環境になったらいいのになぁ・・・・
そして、マイペースに楽しんでる片手スキー様がいつもうらやましいです!!
最近はイベントが多すぎるため、いつも愚痴っぽくなってるのがいやだなぁ・・・
かといってイベントを無視していくのもまた後悔しそうなんですよね・・・・
きっとわたし自身の性格がダメなんでしょうね・・・・
ってほらまた愚痴っぽくなる・・・(ヨクナイね)
片手スキー様のコメントにてやる気を回復させている自分がいることが多々あったりします♪

韋駄天おつかれさまでした♪ Aランク判定なら十分すごいじゃないですか♪そろそろSランクのレベルまでになられるのですかね?もうわたしには勝てなくなってる気がします・・・・

もうすぐG6にもなりますしね♪
G6からは片手も修正されると聞いてますし、また楽しみですね♪
いろいろな期待を楽しみにしてまたプレイしていきたいと思います。

では、お体にお気をつけてくださいね~
それではまたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/269-136f7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の成果と最近の心境・・・ «  | BLOG TOP |  » カゼひいて、モンハン!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

