topimage

2017-10

 - --.--.-- --


結局あまり入魂できず・・・( ノД`)シクシク…  - 2014.10.15 Wed

先週末は世間では3連休でしたね~!!


でも・・・


わたしはとゆうと・・・・



連休なんて・・・・・







おっぱぴーはクリックしてちょ!!






ってことでお仕事まっさかりでした!!かといってMH4Gはやってませんよ!!






お祭りなんですが・・・・

仕事や予定もあったりしてシクレの参加もなかなかできず・・・・・



0_20141015113147119.jpg


ちょっとだけできた逆襲レウスたん♪



2_20141015113150b63.jpg


最終日の朝シクレはどんちゃんでした!!もちろん寝坊して30分しかできず・・・・・


3_201410151131529c7.jpg


朝の時点で250万以上の差がついてます・・・・今回は負けたね・・・・蒼組・・・・


4_201410151131457e6.jpg


入魂数もなんとか5000は越えたのですが・・・・まあ、ヨシとゆうことにしときましょ♪


5_201410151132043dc.jpg



猟団目標としてアイテムもらえるようになったので、頂きました♪できたら熱気がもらえる50000入魂までがんばって協力したかったのですが・・・・ざんねん><







1_20141015113149407.jpg


3連休プレゼントとかエルベたんのイベントプレゼントとかはしっかり頂きました♪



そういえば、パートニャーの派遣先にマイトレなるものがありました!!


6_20141015125321048.jpg

7_201410151132009c5.jpg

8_201410151132017dd.jpg

ためしに雑貨屋に派遣してみました♪

猫さんの装飾品がメニューににありました!!


ところで、ネコさんの装飾品ってどうなの?


10_20141015113213214.jpg

11_201410151132140e1.jpg

12_20141015113216332.jpg


麻痺とか睡眠とか回復とかだと役にたちそうな気が・・・・また情報仕入れてみたいですね♪


あと、密かにサブに武具素材を送ってだいぶ役にたてるほどになってきたような気がします♪一番苦労したのは素材を送ること!!ほんと大変やった><

ある程度サブだけでも素材集め等ができるようになったので、いっぱい稼いでもらおうかな?(しかし・・・時間がないとか・・・・)








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/265-d06c04b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたわり装備 パート④ (これでいいんじゃない編) «  | BLOG TOP |  » いたわり装備 メモ ③!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

