topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今週は順調です♪(いまのところ・・・) - 2014.10.10 Fri

お祭りもそろそろ中盤ですかね~!?

今週はまだいつもより進み具合がいいかも♪

っていってもいまのところですけど・・・・


まずは先週の航路の結果から・・・・


1_201410101910525a9.jpg


う~~ん・・・・あいかわらず桁がちがうなぁ・・・・・・


2_2014101019105524e.jpg


ささやかですが、もらえるものはもらいましょう♪



今回のわたくしは蒼組!!!お祭りに勝てますでしょうか!?


3_2014101019105673d.jpg

シクレ剛ゼルさん、証も補充できていいカンジ♪

4_20141010191051a22.jpg

花火大会!!ひたすら支給品の爆弾を爆破!!持ち込みも自由なので、さらに爆弾いっぱいもっていきましょ♪


5_20141010191053be5.jpg





6_20141010191109829.jpg


今回も目標は5000魂超えおねらっていきますよぉ~♪






7_201410101911031e2.jpg



納品と寝るだけで武器もつくれるとゆう、お得クエスト!! 詳細


8_2014101019110506d.jpg


とりあえず、ここまで強化しとけばいいんですよね!?

10月11日(土) 12:00~ 0月15日(水)メンテナンス開始まで わすれないようにアイテムもらっておきましょう





そして、時間があいてるときにはヒプさん♪


9_2014101019110738a.jpg


10_20141010191108e8b.jpg

狩猟後もしっかり虫網で採取です!!

11_20141010191119ff8.jpg


その他、たりない素材を求めて採取しにいったり!!



13_20141010191115f2f.jpg

ガンナー用ヒプ防具♪


14_20141010191117971.jpg


15_20141010191118cb0.jpg


とゆうことで、立ち上がれイベントも終わりました♪ 今度のメンテで締め切りなのでまだの方はがんばってちょ♪ 詳細


おっと、武器つくるの忘れてた(汗・・・・・



あとは 「はじめよう!ギルド優先依頼G!」 で武器綬をあつめつつ素材もあつめつつ、入魂もしていきましょう♪ 詳細


太刀の綬もまあまあ集まってきましたのでつぎは大剣、ハンマーあたりも集めていきたいとおもいます♪








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/262-574cce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたわり装備 メモ ②!! «  | BLOG TOP |  » 至天レイアと装備メモ(笛用作成予定)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

