topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週の達成度 30% - 2014.10.07 Tue

今週はいろいろ諸事情もあり、モンハンがあまりきませんでした・・・
それにしても、週末限定航路、週末は全航路スコア2倍、「珠玉の素材」シリーズ(週末のみ)、そして韋駄天(週末)といつもながら以上に週末に密集してますけど・・・・

週末はお仕事もあり、あまりできません><

そして今回はちょと予定あったりもしましたので、ますますできなかったとか・・・・

それでも、眠いところをがんばって航路制覇くらいはやってみましたけど・・・・・


13_20141007103818e18.jpg

今回の航路は2頭でてくるのが多かった!?

最近は太刀の秘伝強化を目指してますので、なるべく太刀で参加しております!!


57.jpg

月曜の朝にようやく全航路制覇!!

そういえばパローネ特典防具が欲しいんので今回はがんばろうと思ってたのですが・・・・

1002_R_201410071114351a7.jpg


ブルックシリーズ!!全部位までとはいいませんが、胴がとりあえずほしかったのですが・・・・


1001_R_201410071114346e2.jpg


生産素材を入手するのに個人ランキング最低でも100位以内とか・・・・ムリ!!


とゆうことで、早々にあきらめて航路は全制覇したのでこれで終了!!




24_2014100710381336e.jpg


すくなくなってきた覇種素材をあつめに今週のデイリーは撃退上等!クエストにいってます・・・



素材がすくなかったイナガミさんの珠救済クエストにもちょっとだけ♪


35_20141007103815790.jpg

最近はなんにでも太刀でいってますけど、ぜんぜん秘伝強化するには、まだまだです・・・・やっぱり秘伝コースとかじゃないと時間かかりますよね・・・・まあ、のんびりやることにします・・・・




46_20141007103816b4a.jpg


そして昨日からようやくはじめたG級ヒプさん!!できれば今日までにせめて剣士分くらいは立ち上がれイベントをおわらせたいのですが・・・・来週もまたいろいろいっぱいイベント重なるんだろうな・・・・・


ってことで、今週はぜんぜん達成できてない気分でいっぱいです・・・


韋駄天も今回は不参加となりました・・・・・


歌姫の新章もまだやってないですし・・・・

できてないものがおおくなってくると、モチベーションが低下ぎみです・・・・

とりあえず今日はヒプさんがんばって珠を作って至天レイア用の笛装備をなんか考えてみようかな?

おっと、ラスタもそろそろ変更しないとね・・・・











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです♪
韋駄天がゴミタイムで改めて自分のPSの無さにびっくりしてる片手スキーです♪
いや、前からこんなもんだったのに
ちょっと上手くなったかも?
なんて盛大に勘違いしてた自分が超恥ずかしい片手スキーです♪
Jさんもお忙しいようで・・・御愁傷様です><
・・・・がやたら多いですねぇ
心中お察し致しますがダイジョブですよん♪
僕なんてパローネはG航路すら終わってませんし
Gヒプなんて見てもない。
珠クエなんて来てたの?レベルもいますから。
ま、下を見て安心しても虚しいだけでしょうが
そもそもイベ多すぎですもん。
また来るだろうしいいや♪
くらいでまったりやるときもないと
苦しくなっちゃいますぜ♪
お金払って苦しむなんて
なんて特殊なプレイ・・ヤメロw
年中こんなだから僕はヤバい子になりかけてますが・・・
まぁあれです。多忙なときは開き直って
まったりのんびり楽しみましょうです♪
気持ち悪い長文ですが寝不足なのでご勘弁を♪
また来ますね♪それでは!

コメントありがとう♪

いつものヤツ様♪
いつもコメントありがとう♪
韋駄天おつかれさまでした♪
今回はむずかしかったのですか?最近の韋駄天の順位を見させてもらってますけど、すごく順位もあがってますし、きっとうまくなってますよ!!
すごいなぁ~って感激してます!!!
そしてマイペースに楽しんでおられる姿にも・・・うらやましい・・・
よくばりすぎなんですよね・・・・わたし・・・・
そう・・・お金払って遊んでるんですよね!!あきらめることもまた楽しくするためには必要ですよね!!
ってわかってるつもりなんですけど・・・・まだまだ精神修行がたりませぬ!!!
でも、いま頂いたコメントでちょっとすくわれたような気がします♪
ありがとうございます♪
また気分新たにがんばりますね♪
体調おきをつけてくださいませ♪
ではまたね~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/259-ac43f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「立ち上がれ!G級ハンター【眠鳥編】 途中経過!! «  | BLOG TOP |  » 至天レイア討伐編 序章

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

