topimage

2017-07

 - --.--.-- --


至天レイア討伐編 序章 - 2014.10.01 Wed

今週メンテラストチャンスにようやく装備がなんとかできたので、いってきまた♪


2_20141001161440616.jpg



装備自由PT、秘伝珠PT、いくつか参加させていただいた結果

やっぱり穿龍棍③回復笛①のPTサマがとても安定&早かったです♪



3_20141001161441c52.jpg



火力役のほうは、とにかく回避して攻撃する!!回復は笛さんにおまかせですね♪



4_20141001161436b1e.jpg



回復役の笛さんのほうは、とにかくダメージうけたのを確認したら即回復!!

旋律、喝をきらさないようにこころがけましょ♪

強走旋律もふいてあげれたらグッドですよね♪


5_20141001161437a46.jpg



回避のタイミングを覚えると楽しいですね♪

目指せ空中回避!!!



6_20141001161438d5d.jpg



まだまだ被弾する場面が多かったのですが、楽しかったですね♪



7_20141001161455544.jpg


とゆうわけで、2時間ほどだけやってみたのですが、ほぼ5針討伐でした♪


笛でも参加してみましたが、火力役のほうが楽しいですね♪

ただ・・・・集中力があまりつづかないタイプなので、笛さん装備もつくっておきます♪


8_20141001161456239.jpg

ちょこっとたまったんですが、どのレシピをまわそうか・・・・悩み中・・・・とりあえず天レシピをやってみた!!


9_201410011614500d1.jpg10_20141001161451ada.jpg1001_R_20141001161452960.jpg


すごくいいのってあまりでなかったような気がしますが・・・・また次回がんばろ~


ほかのイベントとかもぜんぜん出来なかったので、今週中にやりたいんですけど・・・・・今週もいろいろイベントいっぱいありそうですね・・・・

韋駄天もあるし・・・・





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/258-a9e5a9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の達成度 30% «  | BLOG TOP |  » 至天レイアと装備メモ(妄想編ぱーと2)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

