topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お祭り終盤&日曜日のモンハン!! - 2014.09.23 Tue

今日も世間ではお休みの日・・・・
わたしは・・・・・お仕事です!!!!!!!!!!!
土日、祝日は関係なくお仕事なので、モンハンする時間が・・・・・
ただ、月に一度、日曜が休みになるのです♪
つづく・・・・・

ってことで、今週は日曜も休みだったのですが、お出かけの用事もありましたので、結局あまりモンハンもできてませんでした・・・・

恒例の朝シクレ!?

ふふふふ♪ それはちゃんと起きました♪♪やるね♪


2_20140923160049ddb.jpg

といっても一時間寝坊しましたけど・・・・

1_20140923160048c04.jpg


今回はシクレも微妙なものが多かったのもあって、あまりシクレに参加はしなかったです!!


そのかわりに、G級優先依頼クエストを時間あったらやってみたりしてみました♪


3_201409231600510cb.jpg


4_20140923160045d37.jpg


そして今回より太刀秘伝強化を始めてみました♪

双剣の秘伝強化もまだ途中なのですが・・・・・浮気症なのです♪(うそ


日曜のお昼にクエストいくのもひさびさでしたが、めったに一緒にいけないフレンドさん等々・・・・一緒にいくことができたので、とても楽しかったです♪


5_20140923160047373.jpg

6_20140923160058ffd.jpg

7_201409231600591e1.jpg


以前、同じ団にいた方との会話です!たかさん(愛称) はそのときの団長さんです!!

MH4やるって・・・・

ショック><

たかさん、フロンティアにもどってきて~~~~~~~~~~~~~







8_20140923160101292.jpg


ってことで現在までの入魂数です・・・・


明日からは新しい至天クエストもあったりして楽しみですよね♪

それより、ちょっと前に気づいたことがあったのですが・・・・・

それは・・・・・


次回重大発表あり!!!!!乞うご期待うそ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/253-6e06b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年間の思い出・・・・ «  | BLOG TOP |  » 今週のやる気 あきらめ度合い % 途中経過!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

