topimage

2017-04

 - --.--.-- --


今週のやる気 あきらめ度合い % 途中経過!! - 2014.09.19 Fri

今週はなぜか寝落ちがヒドイ・・・・・
そんなもので、ぜんぜんモンハンできてません><

ってことで、そうそうに出来ることやりたいことを絞って、あきらめも肝心にいきたいと思います!!


☆今週もらえるもの やる気度数 100%


10_201409191552523e8.jpg

11_20140919155253a4b.jpg

12_20140919155247af9.jpg


受付サマにはなしかけるだけでゲット♪やる気まんまん♪♪






☆狩人祭 入魂目標5000魂 あきらめ度30%


1_201409191552313b7.jpg


今回は蒼組となりました!!いまだシクレには参加できてません・・・・

寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか・・・・



☆デイリーモス!!! やる気 100%

3_20140919155234865.jpg


4_201409191552295dc.jpg


闘技場のモス2頭倒して200魂ですよ!!今週のメイン入魂です♪


2_20140919155232aac.jpg

モスさんと魂玉Gでやっとこれだけ・・・・シクレに参加するべし!!!いや・・・・眠気ががが・・・・




☆ギルド優先依頼 やる気 60%


5_20140919155230e64.jpg




6_20140919155250802.jpg


秘伝強化&HC素材目的で参加したいです~やる気はあるけど時間が・・・・あまりないとか・・・・



☆四方の真理 あきらめ 90%


13_20140919155248da9.jpg


穿龍棍はもう珠化してしまってるので・・・・・もう2色分つくろうかとちょっとだけ思ってみましたが・・・・とてつもなく枚数がすくなかったので無理とゆうことでほぼあきらめます!!

ぜひ違う武器の秘伝魂の救済もしてほしい・・・・・




☆剛種武具プロジェクト やる気30%

14_20140919155308b80.jpg


剛防具用にディオとかちょっとやっておきたいかなぁ・・・・時間あったらやる・・・つもり・・・・



※余談

昨日もリナさまにチャットしていただいて、嬉しかったです♪
最近ほとんど野良でモクモクとプレイしてることが多いので、チャット憧れ中だったりします・・・・

そろそろ野良猟団さんをやめることにして、どこか仲良し猟団サンに入れさせていただきたいなぁ・・・・

と思い始めてみました!!



☆猟団探し やる気50%

ただ、もうちょっとモクモクとやりたい事があるので、もうちょっとだけひっそりがんばります♪





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/252-a9308558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り終盤&日曜日のモンハン!! «  | BLOG TOP |  » 今週の成果!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

