topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今週の成果!! - 2014.09.17 Wed

今週も結局やりたいことがいっぱいあったり、お仕事とか諸事情もあったりでモンハン満足度60%ほどでしたけど・・・
でも、まあぎりぎり一通りはできたかな?
ほんとは珠クエとかはもっとやりたかったし至天征伐戦ももっとやりたかったな・・・・
韋駄天ももっとやりたかったし・・・・・
やりたい事を絞ってやるのがいいのだと思うんですけど・・・・・
どれもやりたいんですよね・・・貧乏性です・・・・そして・・・リアル貧乏(これはいわなくても・・・・・

宝くじあたったら狩コ1年分いれて課金武具いっぱい買って・・・・・ってゆう夢をみよう♪

1_201409171552324b2.jpg

2_20140917155234856.jpg

今回の征伐戦の目標はLv200(いつもと一緒)・・・・
最近Lv200まであげるのもちょっと苦痛を感じてきた(やばい・・・・・・・・
至天チケット&黄武玉ゲットしたいのでLv200までは毎回やってきたいです・・・・・

5_20140917155231b68.jpg




なんとかLv200超え・・・・さあ・・・・至天征伐戦にいくぞ~~~って思ってたのに・・・・



3_2014091715523517c.jpg


4_20140917155230ebe.jpg


ちょうどいきたっかんだよね~ってことで至天征伐戦はちょいとおあずけ!!!


激運装備がお勧めみたかったので、ちょいと手持ちで作成していってきました♪


カフ:                   G絶防カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFキャップ   Lv7 251 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 ディス剣珠GF ディス射珠GX5 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ジェビア剣珠GX5 ジェビア剣珠GX5 ジェビア剣珠GX5
腰:ルナGXコイル      Lv7 401 ディス剣珠GF 宝珠G 雅淵射珠GX1
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ディス剣珠GF ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1757 火耐性:4 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:1 龍耐性:-7

発動スキル
一閃+3,ブチギレ,豪放+3,真打+3,弱点特効,絶対防御態勢,見切り+4,業物+2,回避性能+2,激運,剣術+2,(早食い)


早食いはナシよ!!ゆっくり食べましょ♪

でも、仕事もあったので、あまりいけなかったです><

また近々配信おねがいします!!


そして迎えた火曜日の夜・・・・・

まちにまった至天征伐戦!!

これも非課金でのおすすめ装備などがいろいろなブログ様で紹介されてましたので、もちろんパクッて参考にしてみました♪


カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFキャップ   Lv7 251 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ソル剣珠GX5 雅淵射珠GX1 ペルセ射珠GF
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 体術珠G ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1746 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:7 氷耐性:0 龍耐性:-14

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,真打+3,弱点特効,剣術+2,逆鱗,回避性能+2,早食い,格闘王,






カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ディオレGFキャップ   Lv7 251 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ソル剣珠GX5
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3
腰:アルゴルGFフォールド  Lv7 307 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ペルセ射珠GF 雅淵射珠GX1 体術珠G

防御力:1757 火耐性:9 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:1 龍耐性:-8

発動スキル
見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,真打+3,弱点特効,剣術+2,逆鱗,業物+2,回避性能+2,格闘王,



上が早食いで下が業物バージョンです!!豪放がナシです・・・・

いまでは高速回復薬なるものもあるので、下の装備でいってきました!!!

風圧なくても大丈夫なのか・・・・不安でいっぱいでした・・・・・


6_201409171552455b3.jpg


ドキドキしながら至天クエストしている時、なんと女神サマから個チャが!!!!!!!!!!!



7_20140917155246ba4.jpg


8_201409171552470b1.jpg


ブログ記事を見てくださって、コメントくださいました♪

そういえば、前回の至天クエストにいくときもチャットしてくださって、結果5分針以内討伐ができたとゆうまさに!!!女神サマ!!!!!その効果は歌姫サマをも超えるとゆう・・・・


9_2014091715524215b.jpg


さらに・・・・


10_2014091715524383f.jpg


やはり・・・・女神サマのお力は偉大でした♪

クエスト中につき返事がなかな返せませんでしたが・・・・・リナさま、ありがとうございました♪

そしてPTのみなさん、ありがとうございました♪


11_20140917155259cdb.jpg


結局、風圧ナシなのがそれほど苦でもなかった気がします・・・

まだまだ、被弾するとこも多いのですが、次回開催時はもっといっぱいいきたいとおもいます♪

では、今週はお祭りですね♪

入魂がんばるぞ!!!!・・・・・・の予定!!


※3連休のプレゼント・・・もらいわすれました><
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/251-3079702b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のやる気 あきらめ度合い % 途中経過!! «  | BLOG TOP |  » 第81回公式狩猟大会G級にいってみたよ♪(金猫おねがい編)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

