topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第81回公式狩猟大会G級にいってみたよ♪(金猫おねがい編) - 2014.09.16 Tue

世の中3連休・・・・
ですが・・・・・
わたくしめはお仕事でございます・・・・・

今週はイベントもささっとやってしまったので、あとは極征、至天、韋駄天くらいだと思ってたので、ちょっくら韋駄天やっちゃおうと考えてたのですが・・・・まさかの珠救済クエストが・・・・

銀レウスとジェビアさんの珠たまはいっぱいつくりたいので、ぜひこのチャンスにいくべし!!!

ってことで仕事の都合もあったりして、韋駄天の参加はまたしてもちょっとだけ!!となったのでした!!!


↑↑↑↑↑
ここまでが、韋駄天結果が思わしくなかったことのいいわけ・・・・いや・・・・いっぱいやったところでそんなにかわらないはず・・・・・いいんです・・・・・ちょっとだけでも上手になれば・・・・いいんです!!


ってことで、韋駄天日記です♪

の前に・・・・

以前に至天ディスフィロアにて、ご一緒になったであろうお方より、突然の突撃個チャをいただきました♪


1_201409161534291cd.jpg

突然の個チャにちょっとびっくりでしたが、はっきりいいますと・・・・

声かけてもらって、嬉しかったよぉ~~~~~♪

そして緊張しすぎて誤チャットもいっぱいでした><

そしてなによりMさん(チャットいただいた方の略称です)は韋駄天の上位ランカー様様ですって!!!!

そのとき、ひらめいた、わたしのある野望が(メラメラ)!!!


2_20140916151511b06.jpg

ふふふふ♪韋駄天上位ランカー様と聞いてはお願いしたくなりますよぉ♪

なぜって・・・・わたしにゃ絶対無理!!!ですし・・・・・・

この出会いを大切にして、無茶をいってみました・・・・


3_2014091615151278e.jpg


そんな上位ランカー様でもさらにトップ3の方はすごいみたいです!!!わたしからみたら神様のさらに↑大神様!?


4_20140916151506db3.jpg


みくる様もいつもトップ10にははいってる実力者なのですが・・・・やっぱりトップ3はすごいっていっておられるのをブログで拝見した覚えがあります・・・・

まぁ・・・・いずれにしても・・・・わたしには無理なことがよ~~~くわかりましたので、お二人にがんばってもらって1位とってくださったら嬉しいなぁ~

影ながら応戦するしかできませんが、がんばってくださいね♪(金猫・・・・金猫・・・・・

そして、またひとつ、ブログを通じてのささやかな出会いに気分ウキウキ♪個チャをしてくださったM様(仮名)に感謝です♪


じゃそろそろヘッポコプレイの本題に!!

10_20140916151518329.jpg

今回も支給品、わたしは持ってきます!!(ここの時点で差がついているのに・・・・)

11_20140916151520377.jpg

作戦はどうしましょ?尻尾スリップダメージを狙ってみたいのですが・・・・

12_2014091615152105e.jpg

なかなかうまく尻尾を狙えない><だめだこりゃ・・・・

13_2014091615152928b.jpg

ってことで今回も尻尾無視の頭はりつき作戦にしてみました♪











5_201409161515085cd.jpg


初見タイム・・・・だめだこりゃ・・・・

といいつつ、ちょっとだけ連戦・・・・してみたところ・・・・・・




6_20140916151523a85.jpg


がんばってみて・・・こんなもん・・・・

でも、納得いかない箇所がいくつかあったりして・・・・ちょと不満足><


7_201409161534304ea.jpg


でもなんとかAランク・・・・いいんです!!地雷棒作成には、高ランク。高順位は必要ないのです!!!(負け惜しみ)


1001_R_20140916151806fd7.jpg


う~~~~ん・・・・完成はまだ遠い><


次回、韋駄天予告!!!

地雷棒Lv50できましたよ!!!・・・・の予定・・・・




関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪
自分も今回韋駄天不完全燃焼でした…
自分は支給品とらず開幕後ろ向いてるティガの尻尾先端に攻撃あててキョロキョロしてる間に尻尾に龍気溜まるまで攻撃して穿牙してスリップダメ入れて
振り向いたらひたすら頭攻撃でした…
自分の理想は突進しない&壁ハメだったんですがなかなか上手くいけず日曜日寝る前に出した2分50秒台が更新出来ませんでしたw
それでもA評価でしたね(((・・;)
前回はすぐにS評価出たのですが今回は迷走期間長くて苦しかったですし順位も悪いです(>.<)
次回は飲み会の誘惑には乗らずに頑張ろうと思いますw
それではまたです^^ノシ

韋駄天お疲れ様でした!
私は今回も全然だめでした><
金ねことれるようお互い頑張りましょう(о´∀`о)

ウォッ!キタコレ!
神々の世界に旅立たれた御方降臨!
スミマセン...チョウシコキマシタ
クラリス様は韋駄天スキーの憧れなのです・・・

J様
下関で夜仕事と昼ヒレ酒に溺れながらも
週末と火曜13時に帰宅出来たので
個人韋駄天チャレンジしました!
・・・・
糞白○ンコめっ!
ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!...
あータイムも8分台?B判定?(棒読み)
更新見れないのでわかりませんw
自分が韋駄天に向いてないのはわかりましたw
皆さん凄いなぁ
ま、片手スキーですから♪
上手いとは言ってませんから!!!
さて。仕事に戻りますね~♪
はぁ珠クエ行きたかった・・・

コメントありがとう♪

M様 コメントありがとう♪
韋駄天おつかれさまでした~♪
先ほど暫定1位の方の動画をみさせていただきましたけど・・・・やり方はM様のおっしゃるようなカンジでしたね・・・
時間も1分台とか・・・・すごすぎる!!
M様の2分50秒でもかなりすごいと思ってましたが・・・・
やっぱり金猫ゲットするのはすごく大変なことだと思いました!!!
わたしには、もちろんムリですけど・・・・
トップの方と同じ思考で立ちまわれるM様なら・・・いつかきっと・・・・
わたしも次回は支給品をなるべく!?とらないようにしてみます・・・・
M様・・・・韋駄天開催時は飲み会禁止ですよ!!!
そのぶん韋駄天終わってからのみましょ~
次回もがんばってくださいね♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
みくるサマ 韋駄天おつかれさまでした!!
今回はダメだったのですか・・・・・
みくるサマくらいのレベルになると運の要素もあったりでタイムが変わってくると思いますし、今回は運がなかったんですよね・・・
そしてきっと次回くらいにがきっと・・・
ちなみにわたしに神固体とよばれるとても攻略しやすい固体が韋駄天時にあらわれたとしても・・・・ぜ~~~~~ったい金ネコはゲットできません!!(自身あり)
ってことでひたすら応援してますので、また韋駄天がんばってくださいね♪
金ネコ獲得時には一緒に撮影させてもらって、ブログトップ画像にする準備しておきますね♪

コメントありがとう♪

片手スキー様
コメントありがとう♪
韋駄天おつかれさまでした♪♪
今回は微妙な成績だったのですかね!?きっと時間もなかったからですよ~!!
お仕事も忙しそうですし・・・・
少しずつかもしれませんが、片手スキー様のレベルもあがってると思います!!
順位もあがってますしね!!
このままいけば・・・いつかはきっと・・・
金ネコ撮影一緒におねがいしますね♪
そして片手の神様となるのです♪
その時は・・・・近い・・・・よね♪
では、お体きをつけてお仕事がんばってくださいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/250-7f9fcc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の成果!! «  | BLOG TOP |  » イベントやっつけ中♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

