topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 最終日 - 2013.09.30 Mon

とゆうことで、最終日です。

もうちょっと時間もあるのですが、とにかく1戦の集中力も続かなくなってきたので、ぼちぼち終了にします

それと・・・・

火事場でやるとストレスががが・・・・・


まあ・・・わたしのPSではやっぱり火事場でいくのは無理でした><


特に電気ボール&麻痺で死亡でした・・・・


上位の方の動画、ぜひ見てみたいです



まあそんなわけで、下手なりの自分流の攻略なんですが、武器はスロット2あるものをチョイス(砥石高速化発動)

緑ゲージになるとはじかれて、そのままダメージをもらうことが多かったので、青ゲージキープするのにつけました

実際、砥石で研いでるときが一番隙がおおきく、太刀、大剣とも手数多くだしてたので、研ぐ回数が3~4回あったと思います


それで、進化武器はもってませんし、課金武器もほとんどもってないので(昔のパッケ武器ならもってるんですが・・・・)


かといって、いまさら武器つくるのもめんどくさい&素材、ゼニーがもったいないとゆうこともありまして・・・
(素材がないのもありましたし・・・・)


でわたし的事情で選んだ武器が大剣、太刀で参加しようとおもってたので、結果選んだ武器は・・

大剣

韋駄天 武器 大剣




太刀

韋駄天 武器 太刀

にしました


大剣は溜めるチャンスが少ないと思ったので、縦斬り、なぎ払い、斬り上げをメインに不動もよくつかってやりました

太刀はそのままガチバトルでした

動き回るので、攻撃チャンスには一気に攻撃作戦でやりました


で結果です


30日 朝 9時ごろ確認



大剣


大剣最終タイム


大剣 最終順位



太刀

太刀最終タイム

太刀 最終順位



大剣は順位確認したあとタイムを上記に更新したので、もしかしたら順位があがってるかも??しれません


でも・・・・このタイムでこの順位って・・・・・きっと参加人数少ないよね・・・

やっぱり、みんな極限征伐戦ばかりやってて、韋駄天してないのかな~?って思います・・・

狩人コースとかいれてたら、それこそ、韋駄天やってるより征伐戦やったほうがいいですものね・・

そもそもモンハン人口が少なくなってるので、以前に韋駄天をがんばってた方も引退(休止)してるのかも・・・



以前、わたしがお世話になってました猟団の団長さんが太刀が上手で、韋駄天もがんばっておられて、わたしも何度か勝負してたことを、思い出しましした・・・(いろいろ情報交換したりして、でもお互いに負けられない意気込みでやってたのが楽しかったな~・・・)


その団長さんもいまは長くインされてません・・・


わたしは、韋駄天に過去100位以内になったことがないのですが・・・(参加もあまりしてませんでしたし・・・)

でも今回はこのままだと、100位以内にいきそうです

それは嬉しいのですが、なんだか複雑な気分です


わたしもひさしぶりに韋駄天をやってみましたが、今回はちょっと時間かかりすぎてメンドクサイ!!!ってとこもありましたが、日に日にタイムも縮まったり、順位もあがったりさがったりで、さらに上目指そうって気持ちになり、なんだかちょっと熱くなって、楽しかったです


次回の韋駄天もまた参加したいです!!!


そして、以前の団長さん、復帰してほしいな~・・・・また一緒に勝負したいです!!








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/25-a1ed8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆きり 迫る !!!!! «  | BLOG TOP |  » 第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 3日目 朝

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

