topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イベントやっつけ中♪ - 2014.09.11 Thu

今週もそこそこイベントが多いです・・・・

げっそり・・・・

でも、やらねば!!

やらねば・・・終わらんよね~(あたりまえ・・・・・

ってなことでやってきました♪の前に・・・・

1_20140911175547480.jpg

いつもの恒例のタダですよコーナーです♪

今回も防具があたるみたいです(最近多いナ!?)


性能はこちら♪


ちょっとよさげなスキルですが・・・・・サブちゃんのおしゃれ装備用にしときます♪


の前に先週のイベントの太刀orハンマーのイベントがありましたが、実は生産素材だけあつめて強化してなかったことに今更きづきました・・・・・

しまったぁ・・・・

メンテ明けから早々に凹む・・・・


ん!?


公式ページをよくみたら・・・・


1001_R_2014091117573409e.jpg


集計期間終了後でも今からG級武器まで強化すれば報酬がもらえるみたいです♪


よかったぁ~♪

でさっそく

4_20140911175544ea7.jpg

5_201409111755457e6.jpg

なんとか報酬ゲット!!後回しにしちゃ忘れるね・・・・

きをつけなくっちゃ・・・・


2_20140911181253af1.jpg

3_20140911175550806.jpg


パローネ航路の報酬も忘れないうちにね~♪

上位陣の方たちとの桁が違う・・・・・



今週は極征も3体とまたしても至天征伐戦とかもあります

今回はチケットはGP交換できないようなので、通常征伐戦で集めます

ちょうど尻尾の在庫がすくなくなっているディスさんからいってみました♪

今回も目標はLV200です!!


6_201409111756355b9.jpg

みなさん棍棒の中、大剣で尻尾狙い・・・・尻尾ほしいんだよぉぉぉ

7_2014091117563730e.jpg


PTのみなさんのおかげで尻尾もあつまり、無事Lv200到達♪

今晩はミラ&紅ミラですよ!!


その後はイベントをやってしまおう!!ってことにしていってきました♪

今回のはポッチでも楽なカンジでしたので、ドドンと終わらせてきました♪



8_20140911175637463.jpg

奪還シリーズ新作です!!またクックもいるのかな?


9_20140911175639807.jpg

と思ったら、いつものコンビでした!!仲いいのね♪

弱い固体みたいので、調子のってるとすぐ討伐して失敗となるので、サブターゲット案内からちょっとだけダメージとってうまく捕獲!!

95.jpg


装備も自由(武器はレア4以下のライト)なので、まあ・・・楽でした♪


10_2014091117564083d.jpg



これをつくっていけるクエストが・・・・


11_201409111756542ee.jpg



達成困難になってますけど・・・・・岩破壊するだけですよねぇ・・・・・??



12_20140911175649cc5.jpg

なんかいた!?

13_201409111756509ac.jpg

2乙しながらやっとかっとクリア!!

14_20140911175651a84.jpg

ハーフチケットなるものが1枚・・・・10枚あつめてサブクリすると???

ちょっと調べてみたのですが、レア素材がちょこっとでるみたい・・・・もうやめた~~~~~




はい次・・・・

15_20140911175653aed.jpg

16_20140911175705bb9.jpg

好きなランスを装備して倒すだけ!!簡単♪

17_20140911175659674.jpg

最初の形態とは別物ですね・・・・カニ料理たべたいなぁ・・・!!


18_20140911175700e17.jpg


性能はいいのかな?ちなみにわたしはランスをほとんど使わないので・・・・そのうち練習しよ~っと!!

ちなみにモスいっぱい討伐するクエストもありましたが・・・・そこはさらっとスルーすることにしてみました♪


まだやってなかったこれ・・

19_20140911175702c7d.jpg

20_201409111757043f5.jpg

あっとゆう間におわるのでコメントなし!!


21_2014091117571568b.jpg


22_2014091117571774d.jpg

なかなか目当ての物を吐いてくれない、ドンちゃん・・・・

23_20140911175711b01.jpg

捕獲名人つけていったので、捕獲タイミングはばっちり♪

24_20140911175712ed1.jpg

とりあえず作成!!


とりあえずイベントらしきものはやり終えた・・・・と思う・・・・たぶん・・・・

あとはミラミラさんでLv200までやってから至天クエストにチャレンジしたいと思います!!

週末は韋駄天もあるのですが・・・・

サブで極征もちょっとやっておきたいし・・・・・

そもそも週末は仕事やし・・・・

とりあえずイベントをやり終えたことでちょと満足♪満足♪









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/249-22c616f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第81回公式狩猟大会G級にいってみたよ♪(金猫おねがい編) «  | BLOG TOP |  » サブちゃん装備 メモ (個人用)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

