topimage

2017-04

 - --.--.-- --


なんとかイベントをクリアしてます・・・ - 2014.09.09 Tue

ここ数日、いろいろと忙しくってモンハンができてませんでした・・・・
今週もいろいろイベントがいっぱいなのに・・・(汗
とりあえず、なんとか出来たとこまでやってみました♪

1001_R_201409091118549d4.jpg

まずは無料!?でもらえるコーナー♪

サブにでも秘伝つくってあげようかなぁ・・・・サブ育てるの大変で・・・・・


0_2014090911174135d.jpg


祭りポイントもしっかりゲット・・・カンストまでいかなかった・・・・もう少しがんばれたらよかったなぁ・・・・

今回、奇跡の勝利!?で蒼組が勝利できたので、勝ちクエにもちょっといってきたいけど・・・時間ない><



8949_1.jpg


2_20140909111744df5.jpg

3_20140909111739973.jpg

4_20140909111740b46.jpg

5_201409091117582af.jpg


お守り持参でサブの分も集めてみました♪サブの武器つくるのも大変ですよぉ・・・この武器は強化がちょっと楽みたいなので・・・・


bnr_big14090301_over.jpg



6_201409091118008a5.jpg

7_20140909111754722.jpg


8_2014090911175553c.jpg


9_2014090911175640f.jpg


とりあえずG級航路と限定航路だけはおわらせました・・・・あとは明日までに残りの航路をクリア・・・大変だぁ・・・







8943_1.jpg





10_20140909111816698.jpg


11_2014090911181758c.jpg


四方の理は、ぜんぜんいけなかった・・・・イナガミさんとガルルガさんだけ少々・・・・HC素材はちょっとしかでませんでした><






8805_3_20140909112528aee.jpg


12_2014090911181878c.jpg

13_20140909111813be1.jpg

14_201409091118141c0.jpg

15_20140909111832ad8.jpg

20_201409091118516b2.jpg

21_20140909111853b40.jpg
" />


ってことで立ち上がれガルバ武具イベントも終了しました。武器は双剣にしてみました♪

祭りポイントいっぱいつかったなぁ・・・・

HC素材の在庫やばす!!!



8946_1.jpg





17_20140909111827f1e.jpg

18_20140909111828941.jpg


親方強化武器は笛とランスにしました♪

強化はまだしてませんけど・・・・

最近イベントの多さにゲッソリしてます・・・・もう少し余裕がほしいなぁ・・・・・はぁ・・・・さて残りの航路・・・航路っと・・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/247-a91bc283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブちゃん装備 メモ (個人用) «  | BLOG TOP |  » 第80回公式狩猟大会G級の結果!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

