topimage

2017-08

 - --.--.-- --


第80回公式狩猟大会G級の結果!! - 2014.09.04 Thu

80img_c.jpg


今回はちゃんと結果みてみました♪


1_20140904190657b7d.jpg

31位でした♪

公式レポートってゆうのがありましたので、ちょっと見てみたら・・・・ふむふむ・・・

いつもは公式で順位チェックしてなかったのであらためて公式レポートっていいことかいてありますね♪

1002_R_20140904191803bac.jpg


尻尾ねらってスリップダメージを狙っていくのがいいのかぁ・・・勉強になります!!


1001_R_20140904191803a14.jpg

ちなみななんとかAランクでした!!

Sランク・・・難しいなぁ・・・・・

ちょっとずつでも上達めざしてまたがんばりたいと思います♪

1001_R_20140904190658e07.jpg

また次回がんばろ~

関連記事

● COMMENT ●

うぉっ!?A 判定じゃないっすか・・・
ヤバイ人に喧嘩売っちゃった。

さてと・・・orz ←最速土下座w

次の韋駄天告知来ましたね~♪
やれないかもですが。
だってその頃下関だものw
フグ食べて痺れるか。
フルフルやって痺れるか。
箱持って出張するかな。
J さん次も頑張って下さいませ!
それでは~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
片手スキー様も韋駄天の順位みちゃいましたよぉ!!
びっくり順位でした!!!すごい!!!!!!
もはや、わたしには片手ではかなわなくなってますね・・・・
ちょと余裕のある時があれば、片手部門も参加してみて片手スキー様においつけるようにがんばりたいナ♪
それより下関かぁ・・・・いったことないなぁ・・・・きっと美味しい料理いっぱいですね♪
美味しい料理食べつつ、お仕事がんばってくださいね♪
それと・・・・箱はやっぱり持参でしょ♪
ではまたね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/246-85988314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとかイベントをクリアしてます・・・ «  | BLOG TOP |  » J さんの夢物語♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

