topimage

2017-05

 - --.--.-- --


女神サマ~♪ - 2014.08.27 Wed

もうメンテは終わってる時間ですが、昨日からのお話♪

なかなか時間もとれず、韋駄天に浮気して後回しになっていた至天ディスさん♪

極限征伐戦もLv200までのノルマもなんとか達成して残る1日に至天ディスさんをがんばってみようと思い装備をくんでみたのですが・・・・

まぁ・・・・あれですよ・・・・前回シミュしてた装備つくりたかったのですが、足りなかった素材がけっこうあったありしまして・・・・

ゲリョ棍もですけどこれまた強化素材も足りないものがいっぱいありまして・・・・GP交換できるものは交換したりしたのですが・・・・・


1_201408271615165a1.jpg


ちょっと甘くみてました・・・勝手に素材はあるだろうって思ってたので・・・・結局足りなくて妥協せざるをえなくなりました・・・・

秘伝珠使う装備はとりあえず無理になってしまったので、使わない方向でやってみました・・・

4_20140827161512bf9.jpg



まだ慣れてないため薬仙人スキルいれて、いざ、れっつご~♪



2_20140827161517a3e.jpg


途中のバグ中画面です・・・・ほぼ毎回のようにバグってました・・・・・次回までには直しておいてほしいですね・・・・


3_20140827161518fcf.jpg


今回は乙することなくいけました♪PTのみなさんの活躍にもたすけられ、見事討伐です♪
まだ5針以内討伐はできませんでしたが、それでも討伐できたことに嬉しい気持ちでした♪


5_20140827161515c9a.jpg


ってことでシジルやってみました♪極めのやつで10回分くらいたまった分をまわしてみたところ・・・・


8_20140827161523354.jpg
6_20140827161528ce5.jpg
7_201408271615290de.jpg

よさげなものはこんなところでした・・・・・まあどうなんでしょ?いいのかな?


連戦中におひさしぶりのボブさんにも会いました♪ボブさんは今回の至天はスルーみたいでした!!
次回一緒にいきたいですね♪


その後の寝落ちです・・・


そして・・・・寝落ちがあけると・・・・


なんと、女神りな様が!!!

9_20140827161525834.jpg
10_20140827161526d41.jpg

PCの調子がわるかったので後にチャット分ひろってきました♪

りな様も今回の至天はスルーみたいでしたね・・・・・いろいろやりたいこと他にもありますでしょうしね・・・・

って朝からのなにげない会話でなんだか気分もよくなり、仕事前にもう少し至天にいくことにしてみました♪



きっと、これは・・・・女神のお告げ!?かも



11_20140827161539cb8.jpg


ってことで、あっさり5針討伐達成♪ぎりぎりでしたけどね・・・・・

その後同じメンバーでまたもや5針討伐できました♪

これも、やっぱり・・・・りな様、女神様♪

そして、ご一緒してくださったPTの方のおかげでした♪ありがとぉぉぉぉ♪♪

ってことで、天シジルをちょっとだけ回しましたとさ!!

16_201408271615455bb.jpg

12_2014082716154083d.jpg


3回分だけだけど・・・


13_2014082716153458d.jpg
14_2014082716153510a.jpg
15_2014082716153660c.jpg


まあ、いいんでしょうかね!?

いまもってるのよりは、いいのは間違いないので、付け替えていきますかね♪


次回まで装備も整えて、ボブさんやりな様と一緒にいけたらいいなぁ・・・・

こうやって目標ができると装備つくるのも楽しいですね♪

ってことでまたね~


関連記事

● COMMENT ●

初めましてこんばんは♪
今朝お世話になりました者ですw
自分も今回ベル韋駄天に夢中になり(たぶん10位以内にいるかな?)初日に至天クリアしたきり
至天スルーしてたんですが…月曜日に装備調えて火曜日の夜からやりはじめましたw
今朝仕事まで時間あったのでインしたらブログで見るjさんの募集が目に入り参加させてもらった次第です><
初っぱな自分乙って恥ずかしくなりましたが…
あまり野良しない人ですがまた見かけたらお邪魔しますねーw
今朝はありがとうございました♪
長文失礼しましたm(__)m

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
初めまして♪って・・・
ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!
一緒に至天を参加してくれた方だったのですね!!!!
しまった!!!
もう名前なんて思い出せない><
よろしかったら、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を記載のうえ連絡いただけけませんですか?
すぐにストーカーの手続きをさせていただきますので♪・・・・
・・・・・
調子にのってすみません・・・・

それに、韋駄天10位以内にはいるほどのすごいお方だったんですね♪
どうりで至天クエストも5針以内でおわるはずですよ♪
その節はほんとにありがとうございました♪
いや・・・ますます・・・ストーキング魂ががが・・・・
韋駄天のランキング・・チェックしてみますね♪
う~~んわかるかなぁ・・・・・

また、機会ありましたらぜひ、ご同行おねがいいたしますね♪
それと、コメント頂けたこととっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/241-265b9bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入魂&イベント!! «  | BLOG TOP |  » 第80回公式狩猟大会G級にいってきた♪(ちょっとだけ)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

