topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第80回公式狩猟大会G級にいってきた♪(ちょっとだけ) - 2014.08.26 Tue

80img_b.jpg




今週は諸事情もあり、なかなかモンハンが出来なかったのですが・・・

至天征伐戦にいこうと装備やらを見直してみると、足りない素材などが意外とあったので、まずはそれを製作しようとして・・・・
普通の征伐戦もLv200まではやっておきたいですし(至天用の紙のためのGPもったいないので)・・・・

って汗ってるまに月曜になってしまってしまった!!

地雷棒作成のためにちょっと韋駄天もいきたかったのですよ~

ってことで、貴重な時間だったのですが、韋駄天いってきました♪

棍棒の練習にもなるはずですしね♪

でも、しかし・・・・・


1002_R_20140826091655f93.jpg


毎回のように支給品で砥石とか爆弾とか秘薬とかもっていってましたが・・・後に上位の方の動画見させていただきましたが、支給品なんてもっていってなかった!!
回復使う=被弾が多い=回避等下手=動き読めてない・・・・・ってことか!!
まだまだ修行しないといけません・・・・・ってかわたしには無理とか!!!


1006_R_20140826091703e8b.jpg


ってことで初見タイムがこれ・・・・この時点でもうダメダメモード発令・・・・

しかし!!今回は空中戦を練習したいと思ってもうちょとがんばってみました♪

リーチ長だと頭狙い、リーチ短だと翼、尻尾狙い・・・・

どちらも試してみて、わたしは頭狙いでやってみました・・・・

後にみた上位様のプレイ動画は尻尾狙い状況に応じて頭狙いしてました!!!やっぱわたしには高等テクニックは難しいです・・・・

それでも前回のギアよりは戦いやすかったかもしれません♪

1011_R_20140826091705662.jpg


ってことで最終ベストタイムです・・・・

何回やっても巣に逃げられたので、逃がさなくて討伐できるくらいがSランクくらいなのかなぁ・・・・

上位の方、3分前半でしたし・・・・

そこまでは上手くなれないと思ってますが、もう少し空中戦を練習していきたいと思いました♪

地雷棒作成とゆう目標もできましたし、次回もちょっとだけかもしれませんんが韋駄天参加したいと思ってます♪


あら・・・前回の順位確認するのわすれてた・・・・・・まいっか♪
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

韋駄天お疲れ様でした~♪
棍韋駄天やってたのですね!
5分台か・・・
・・・
・・・
ふむ。わからないやw
全くやってないからwイヤッホーイ\(^o^)/
僕の場合初見が半分になるときは
かなり良い結果なんですがね。
個人はなんとかクリアだけしましたが
エスピが糞だったことだけはわかりました。
もう書き飽きたド安定のC判定ww
全く成長してない!
安西先生バリに愕然としながら
寝落ちしましたw成長するはずもない
ただ、最近はやってる人が少ないですね~
Jさん棍で勝負します?
やってやんよ!?
平成の空振り王こと片手スキーが
大差で惨敗してやんよ~♪

変なテンションでスミマセン。
まずはまともにインしなきゃですね。
1日10分ディリー落ちの日々
ハァ・・・
Jさんも最近多忙なようですが
楽しいハンターライフが送れますように!
それでは、またです~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとぉぉ♪
韋駄天おつかれさまでした~♪
うわさによると、エスピ韋駄天はクリアするのも大変だったそうですね!!
最近の韋駄天の難易度があがってるような気がします・・・・
そしてイベントも多い週に韋駄天開催とか・・・・なおさら参加者も少なくなりますね・・・・
もうちょっと、まったりできる週に韋駄天があると、じっくり出来るのですけど・・・ね!!
わたしの場合、じっくりやっても結果はあまり変わらないきがしますが・・・

G級韋駄天のトップの方のタイムは3分前半でしたので、5分台だと遅いほうですよね・・・
自分が上位ランクになるなんて、もう無理って気がします・・・・
今の実力をちょっとずつでも上達すればいいなぁ・・・・ってくらいに考えて参加してます♪
地雷棒作成する目標もありますしね♪

最近ほ棍棒ばかりやってるので、もう片手剣で韋駄天したらとんでもないことになりそうな予感がします・・・
もちろん片手スキー様にもまったくかなわなくなってますよ><
棍棒勝負ならぜひ!!ライバルがいた方が燃えますしね♪
気が向いたら参加してみてくださいな♪

では、お仕事がんばってくだいね!!また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/240-726d36a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女神サマ~♪ «  | BLOG TOP |  » 至天ディス用 非課金穿龍棍装備 メモ!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

