topimage

2017-11

 - --.--.-- --


第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 3日目 朝 - 2013.09.29 Sun

とゆうことで 韋駄天ベル やってます

っていってもいまだに6回ほどしかいってませんが・・(これ時間かかりすぎですよね・・・)


ディスも、もうちょっとやりたいのもあって韋駄天はあまりできません・・・





ところで結果ですが・・・


29日10時ごろ確認



太刀



太刀タイム2日目

太刀 順位 2日目






大剣



大剣タイム2日目

大剣 順位 2日目


ほんとみんな韋駄天やってないね!!!



自分でも順位みてビックリです


いや・・・・でも・・・・まだ3日目の朝だしね・・・きっと昨日まで仕事で忙しい人が多かったんだね

今日はみんな韋駄天やるんだよね~

ちょっと今晩の順位が気になりますよ・・・

それにしても、当初の目標が500位以内でできたら300位以内くらい狙っていこ~ってくらいでの参加でしたので、ちょっとこの順位に本当にビックリです

明日になると結構順位下がるでしょうか・・・・

わたしも、もうちょっと韋駄天をやってみます

近接なので火事場ではいってないですが、火事場発動したほうがタイム縮まると思うのですが・・・・


電気ボールとか麻痺ってとか・・・・まあ死ぬ要素満載で火事場が維持できません・・・・

上位の方はどうやってるんでしょう???



とりあえず、今日は火事場で挑戦してみようと思います



イライラがマックスになりそう・・・・




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/24-04660428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 最終日 «  | BLOG TOP |  » 第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 2日目

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

