topimage

2017-08

 - --.--.-- --


至天ディスフィロアに苦戦・・・ - 2014.08.23 Sat

今週から解禁になりました、至天ディスさん!!

1001_R_20140823100005fc6.jpg

ドキドキしながらでもちょっと楽しみにもしてました♪

ところが今週私事用事が多々ありまして・・・
なかなかプレイする時間もありません・・・( ノД`)シクシク…

そして、安定のデイリー後の寝落ち・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

とどめにパソコンの不調が・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

わたしの場合、PC経由でSSをとってましたので・・・・まあ、その、ブログにSSがのせられなくなりますです・・・・

なんとかPCが動いてるときにSSをとっておきたいですが、そろそろPCも寿命なのかなあ・・・・

最近は5回くらい電源いれなおして、やっと起動するってカンジ・・・・買い換えたい・・・がお金が・・・・ない><

ってことでPCの調子かおさいふの調子が安定するまでSS控えめなブログにしていこうと思います・・・

えっ前からSSそんなに多くないって・・・・・

きこえな~い・・・・



ってことでいってきました♪

っていってもまだ3回しかやってません・・・・


1001_R_20140823095014682.jpg


最初に無料でもらえたチケットでとりあえずいってまいりました♪


1002_R_201408230950169cf.jpg

新しい攻撃が増えてたりしたので、いまいちまだ回避等がつかめすに・・・・・


1003_R_20140823095017891.jpg

おきまりの乙です・・・・ご迷惑かけてすみませんです・・・

2回目、3回目と乙することはなくなりましたが、ほかのPTの方が乙られて、クエスト失敗に・・・・

なんとなく攻撃の回避等もわかったとろもありますが、わたしもまだまだあぶない状態です・・・・

とりあえず、先に普通の極征Lv200をクリアしてその集めたチケットでもう一度勝負してきたいと思います


装備についてももうちょっと研究して、持てる限りの最高装備でリベンジしたいと思います


ネットや募集情報などから・・・・

武器はやっぱり穿龍棍が理想かな?もしくは笛を一人いれるのとかありましたね・・・・

毒が有効みたいなので、毒武器(ゲリョの穿龍棍)つくっときます

スキルに関しては、戦ってみた感想もいれてですが、絶対防御はあったほうがいいかもです(うまく回避できるならいらないのかな?わたしは必要!!)

薬仙人スキルも生存率を高めるのにはいいみたい・・・

制限時間も20分と少ないので、火力もできるかぎり上げる・・・・・

いろいろスキル等もふまえると、なかなかいい装備が組めなかったりしてます・・・・

特に非課金防具だとね・・・・・

またいろんなブログさんなどの装備も参考にしてリベンジしていきたいと思います・・・

そういえば今週は韋駄天とかあったなぁ・・・・

次回がんばるか♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/238-a5b14543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至天ディス用 非課金穿龍棍装備 メモ!! «  | BLOG TOP |  » いたわり装備 メモ!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

