topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お盆中の成果♪ - 2014.08.19 Tue

おひさしブリッツ♪
お盆はお仕事はお休みでしたけど、いろいろ用事もあったりして結局モンハンもぼちぼちしかできませんでした・・・・
そのあいだ、MH4Gを一緒にやろうよって誘いを数人から誘われたりしまして・・・・・
ちょっと悩み中です・・・
MHFとMH4Gとの両立は難しいかと思いますしね・・・・

すみません・・・私事でした・・・・・


1_20140819125523339.jpg


今週から新モンスターガルバダオラが解禁となりましたね♪
パローネ大航路でもガルバさんが出現するとのことなので、航路制覇がてらに初参戦してきました♪
初見殺し技を事前に情報入手してましたので、なるべく接近戦で挑むように心の準備もしつつ、いってきましたが・・・・


2_201408191255253d6.jpg

当然乙ります♪結晶耐性スキルもつけてなかったこともありまして・・・・余裕の2乙・・・・あぶない(汗

PTのみなさんの活躍によって、なんとか撃破!!!

その後航路を順番にまわしてますと・・・・


3_2014081912552664f.jpg

なんとバグってしまいました!!たしかフォロクルルのクエストだったはずなのになぜか街にいるって・・・・


4_20140819125520ffa.jpg


こちらもまたPTの皆様のおかげで無事クリアできました♪ありがとうございました~♪


ってことで航路は一通りクリアです♪


5_201408191255230f8.jpg

6_2014081912553590d.jpg

一通りしかやってませんのでスコアが少ないです・・・・もうちょっとやりたかったですけど・・・しゃ~ないですね・・・・



週末限定の航路もやってきましたよ♪


16_20140819125558dac.jpg


パートニャーさん防具素材のためフレさんと一緒にいってきました♪2人だと大変かな?って思いましたが意外と楽でしたね♪





7_20140819125536cd6.jpg


お次は、ガルバさんの防具作成イベントです♪


8_20140819125538ade.jpg

航路での反省をして、結晶耐性装備をつくっていってまいりました♪尻尾も切りたいので大剣でいってみましたよ♪


9_20140819125532d71.jpg


フレさんとも一緒にいきました~♪フレさんは結晶耐性がなかったので大変そうでしたが・・・・・


10_201408191255343a5.jpg

剛種、烈種それぞれ連戦してきましたよ~烈種のほうは秘伝防具のイベントにもからんでましたので、1回はいっておきましょうね♪


剣士

11_20140819125547570.jpg


ガンナー
12_2014081912554802a.jpg


13_2014081912555031b.jpg


なんとか剣士はFXまで強化できました♪イベントでプレゼントされるHC素材が4個(1箇所分足りない)ので自力であつめなければいけませんね・・・・とほほ><

祭りポイントでも交換できるものもあるので利用して強化していきましょう♪




あとは・・・念願の・・・・

14_201408191255444a5.jpg


穿龍棍の珠化できました^♪ってことでハンターナビも・・・・


15_201408191255466a0.jpg


次は双剣の珠化をめざそうとおもいます♪それと穿風珠をつかった装備もいろいろ作成していきたいですね♪









関連記事

● COMMENT ●

うおぉぉぉ!キタコレ!
棍珠完成おめでとでーーーっす!!ヤッター!
さすがです!早いっすね!
とうとう最強の珠を手にいれてしまったのですね♪
笛も持ってらっしゃる?し
すげぇっす!
僕は片手朱雀珠化したらガンスの珠作って
大弓鬼フル強化したら秘伝とは縁を切りたいと思ってます。
えっと・・1年後くらい??wwもう拒絶反応ががががが!
穿龍棍や双剣の秘伝珠を作れば
より快適なハンターライフが待っているのは承知なのですが
何をいまさら。フフフってな感じで日々核地雷への道を歩んでおります。
暇ですることない時はこの核地雷踏んでみてくださいw
どこでもついていきます。ストーカーじゃないですよ。寄生核地雷・・・ニヤリ

なにはともあれ、お疲れ様でした~♪おめでとです!

コメントありがとう♪

コメントありがとぉぉぉぉ♪
笛の秘伝はまだ珠にはしてませんけど、これでだいぶ目標みたいなのが達成できたような気がします♪
っていいながら次は双剣とかその後太刀とかも珠にしようとたくらみつつ・・・・・
いつになったら、のんびりできるのでしょう??
ホント、マイペースなプレイスタイルの片手スキー様にあこがれます!!
せっかくゲームしてるんだから、楽しまなくっちゃいけませんよね・・・・

ってことで、もうちょっと武具作りをがんばってみたいと思います♪

片手スキー様も一年後目指して♪がんばってくださいね~ファイト!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/235-d50a7f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルバダオラ用 結晶耐性装備 メモ «  | BLOG TOP |  » ノルマクリア♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

