topimage

2017-06

 - --.--.-- --


入魂がんばり中!! - 2014.08.08 Fri

最近なにげにちょっとあいてる時間もあったので、入魂8000がんばらないと!!!って思ってその前に、いつもの相互リンクさせてもらってますブログ様めぐりをすると・・・・・

なつ☆さんの天然さんブログが休止されるそうな・・・・・

ショック!!!!が~~ん・・・・・

今まで何度か天然さんワールドによって癒された気分になったことがありましたので・・・・とてもザンネンです><

でもきっといろいろ考えて決められた結論なんだろうと思いますし、またほかに楽しめることができたらいいですね♪

本音は、またいつか天然さん日記を再開してほしいなぁ・・・・


って人様のことをいってますが・・・いつかは・・・・わたしも休止する日がくると思いますが・・・・

ってゆうわたしのモチベエも正直微妙なのですが・・・・・

またネガなほうにいきそうなので ストップ!!!!


ってことで今週の目標となる入魂8000!!!

なつ☆さんのブログをみてまして、わたしも思いましたが、イベントとかはなるべくクリアしていかないと、モチベーションがさがる傾向にあるきがします・・・

ある程度みんながもってる武具をつくっていったりして、みんなと同じくらいのレベルにいれて、そうでないと・・・じゃ、もうおいつけなくてがんばらなくっていいや~ってなってしまうのかも・・・・・

いつもコメントくださる片手スキー様のように、マイペースに好きな武具をつくったり好きな装備で楽しむことができたなら、もっとモチベエもアップアップなんだろうなぁ・・・・・

でもきっと、わたしの性格的に・・・・・無理っぽい!!

またまた話がそれましたが、そういうわけで、今はとにかくイベントをこなしつつ、目標装備を作成することにがなばっていこうと思ってます♪

そうこうしてるうちに、また楽しくなってくるかもしれませんしね♪


長い前置きはこれまでとして・・・・

1_20140808122428cf4.jpg

2_20140808122430bf6.jpg

まずはもらえるものはもらっておきましょう♪

極征の報酬ですね♪


で次にきになったクエストから・・・・

1001_R_20140808130605149.jpg

1002_R_20140808130606b30.jpg



無料できもだめし??


3_20140808122431bf6.jpg

アイテム無所持でレア3以下の武器って・・・・・大丈夫なの?

4_201408081224254e7.jpg


いざ対決!!!普通にみえますが・・・・


5_201408081224274b9.jpg


4人でいってみましたところ、あっとゆう間に討伐!?キモダメシ????

報酬で昔作った覚えのある大剣がつくれるみたいです!!


それを応募’(つぶやく)すればプレゼントが当たるかも!?


ってとこで今週はあとは入魂8000にむけてひたすらがんばるのみ!!かな!?

今回のシクレがけっこう微妙な魂数(いまのところ)みたいなので、ながらく温存してありましたタマタマちゃんのでばんです!!

7_20140808122449c65.jpg

+20魂

8_20140808122451380.jpg

+40魂


在庫もけっこうあったので持ち込んでいろいろいってます♪


9_20140808122446722.jpg

10_201408081224475ff.jpg


昨日のお昼のシクレの団クエスト!!鳥とりトリ♪球もっていったらけっこうたまった(ダジャレ♪)


あとはちょっと作成したい装備用に必要な珠のため、G級の銀れうすやジェビアなどをひたすら狩っておりました♪


11_20140808122458e90.jpg



あとは・・・・ようやくパートニャーがLv100越えに♪

12_20140808122500fea.jpg

はやく300まであげてもう一匹雇いたい・・・・


13_20140808122501131.jpg


なんとかがんばったかいがあって5000魂をこえました♪

これならなんとか8000魂は越えれそうです♪

ただ、仕事いそがしくなったら怪しいので、早めに8000魂を達成にしてあとは素材おいしそうなシクレ以外は装備作成のほうにがんばっていこうと思ってます♪









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/232-24c12d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穿龍棍秘伝珠使い装備 目標!! 自分メモ!! «  | BLOG TOP |  » なんとか・・・・達成・・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

