topimage

2017-04

 - --.--.-- --


なんとか・・・・達成・・・・ - 2014.08.06 Wed

今週もイベント系がいっぱいあったような気がします・・・・
とりあえず今週達成しておきたかったのは極征ディスLv600!!

デイリー中寝落ちするような中なんとかいってきました・・・・

23_201408061127023d1.jpg

Lv600までやるのも、かなり辛かったカンジでした・・・・Lv2000なんて・・・・もはや無理なのかも!?


ミラのほうは募集もすくなかったみたいですし、連戦する気力も少なかったので、ボッチでちょっとづつやってました・・・


1009_R_20140806112714218.jpg

とりあえず、なんとか目標は達成できたので、よかった♪

次は入魂8000!!!きつそうですけど・・・・日曜の朝しっかり早起きしないとね・・・・

その次はどんな試練がまってるのでしょう・・・・不安が・・・・(汗


あとは、大剣と片手のイベント?(穿龍棍がもらえるやつ)にもいってきました♪

8744_1.jpg8662_2.jpg


大剣のほうは強化を順番にしていってされをもってクエストに挑むカンジですね




最初はフレと仲良くいってきました

1_20140806112636923.jpg


2_20140806112638260.jpg

この大剣を順番に強化していきます!!

3_2014080611263229c.jpg


4_201408061126342c6.jpg


5_201408061126354b2.jpg


最後のゼルは大変そうだったので、募集をして4人PTでいってきました♪それでもけっこう大変でした・・・




片手のほうは・・・・と・・・


8_20140806112645895.jpg

先週に受付でもらえました素材で作成して強化していきます!!


9_20140806112647885.jpg

もらえるものはしっかりもらっておきましょう♪


10_20140806112648c1b.jpg


ってことでG武器まで強化!!LV30くらいまでは強化してみました!!


それをもって・・・・


12_20140806112705750.jpg


メラさん討伐に・・・・こっちもけっこう大変でしたよ・・・・


そして無事討伐!!

今気づいたのですが・・・・これでもらえる穿龍棍をつくるのをわすれてました・・・・・
9月3日まで作成すれば、玉玉さんがもらえるので、わすれずにもらっておきましょう♪





あとはまたひそかにあったクエストのこれ!!

1002_R_201408061127185b6.jpg


ちょっとだけいってきました♪

1010_R_20140806112716a03.jpg


素材が足りずに生産できませんでしたとさ!!チャンチャン・・・・・・


今週もまた仕事も忙しくなりそうなので・・・・・入魂いっぱいできるのかが心配です・・・・・











関連記事

● COMMENT ●

相互リンクしたいです!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

お誘いありがとうございます♪

いつも拝見させて頂いてる有名なブログ様からの、突然の相互リンクのお誘いのびっくりマンボーですが、お声かけていただいたことがとても嬉しく思ってます。

リンク追加させてもらいますので、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/231-38d66ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入魂がんばり中!! «  | BLOG TOP |  » 第79回公式狩猟大会 G級にいってきた(ちょっとだけ!!)

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

