topimage

2017-11

 - --.--.-- --


第79回公式狩猟大会 G級にいってきた(ちょっとだけ!!) - 2014.08.05 Tue

79img_b.jpg


ってことで、久しぶりに韋駄天をちょこっとやってきました!!っていっても最終日に3時間ほどやってみた程度ですが・・・



こんかいの韋駄天の目的ですが・・・


1001_R_20140805121306450.jpg

が作れる素材があたる!!ってことですね♪今回のは1位じゃないとダメ!!!とかじゃないので、たくさんクリアしたらもらえるみたいですので、ではさっそく!!



1001_R_20140805114619051.jpg


今回のお相手はギアオルグ!!・・・・・やな予感たっぷり・・・


1002_R_20140805114620886.jpg

まさに!!雪だるま地獄!!!雪だるまになるとなかなか解除されないですので・・・・こんなんで連戦するの!?・・・・やる気がなくなってきた・・・・


1003_R_201408051146227e3.jpg


おきまりの乙!!!ってか強いっす!!ギアたん!!


1004_R_201408051146169ac.jpg



ってことで初見タイム!!!何回クリアしたら武器つくれるの??


1005_R_2014080511461826d.jpg


調べてみたところ、生産に証が4枚でさらに強化にもいっぱいいるみたい・・・・100枚くらいあればフル強化できるみたいですが・・・・クエスト1回クリアしても1~3枚しかでません・・・・・マゾイ!!


ってことで、さっさとあきらめてみました♪ただちょっと時間もあったので、ちょこっとだけ連戦してみたのですが・・・・

1007_R_20140805114629bdb.jpg

1008_R_201408051146301f5.jpg

がんばってもこんなもんでした>< だめだこりゃ・・・・

期限終了後、上位様の動画を見させてもらいましたが・・・・やっぱりギアでも空中戦なんですね・・・わたしは、ずっと地上メインでやってたので・・・・う~~ん・・・・もっと練習して腕みがかないとダメですね・・・・・・


武器のほうは次回からの韋駄天で素材(証)もでるそうなので、気長に挑戦して作成しようかと思ってます♪
むしろ武器をつくる!!って目標もできたので、韋駄天参加率があがるかも・・・・ただ・・・・証目的だとタイムってよりクリアして連戦するのがメインとなってしまうので・・・・・韋駄天ってゆうよりソロでのクリアクエストってカンジなイベントのような・・・・

とりあえずまた時間の余裕ありましたら韋駄天がんばっていこうと思います♪


関連記事

● COMMENT ●

韋駄天お疲れサマンサタバサ♪(しつこい?
僕は時間が無くてまともに参加できませんでした><
ギア、長で飛ばずで6分台なら上手くないっすか?
僕は10分超えてもクリアできなかったので1戦リタで捨てましたww
地雷棒なんてなかった。。。
ゲリョ亜片手も5回クリアで10分台安定のD判定ww
センス無さすぎワロタw \^o^/ イヤッホー
もうちょっと詰めれたけど時間ないし寝落ちzzz
またもや公式2~3ページ目くらいにD判定が燦然と輝くわけですねw
まぁそれが自分の現状なのでいたしかたなし。
次から本気出す!(予定だがD判定はデフォ)
お互い楽しんで頑張りましょー!ではでは!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
韋駄天おつかれサマー(夏)です♪
ってその韋駄天の件ですけど、じつは最初の初見で飛んで倒しにいってみたのでしたが、しょっちゅう雪だるまになったりしてたので、地上戦に変更してみたら、タイムがあがったので、こっちが正解!?って勝手に判断してしまったのです。
まぁ・・・・はっきりいって・・・・・空中戦が下手!!ってことでした><

ゲリョ亜種さんも大変だったとネット情報ではありましたしね・・・・今回もなかなか苦戦の韋駄天でしたね・・・

気を取り直してまた次回もがんばりましょ~では~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/230-10b9be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか・・・・達成・・・・ «  | BLOG TOP |  » 秘伝珠使い 穿龍棍 メモ!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

