topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 2日目 - 2013.09.28 Sat

とゆうことで、ベルやってます・・・とゆうほどやってません(1戦がながすぎて・・・)

の前に今回の参加武器について考えてみたのですが・・・・


武器選びは・・まあ・・・なんとなくです・・・ほかのブロガーさんのを見て参考するとか♪

と思いちょこっと検索・・・・・


う~~ん・・・・あまり参考にできるとこもなかった><

のでわたしなりに考えて・・・・・


って考えてみようかと思いましたが、ベルなんて氷武器でいいですよね♪←(甘い考えです・・・)


上位ベル肉質


ベル肉質


ショートダメージとかできれば、もっとタイム早くなるかと思いますが・・・・

近接じゃ無理

1人じゃ無理

まあ、わたしのPSでは、無理という結果ですね




弓でもしようかと思いましたが・・・いい武器もなく、また弓が下手なので・・・却下


まあ、他の遠距離も今回はやる気になりません(時間かかりすぎる気がします)


近接はランス、ガンスはいまいち使いなれてないので・・・・却下


鈍器は今回むいてないと自己判断で・・・・却下


脚に斬があまり通らないということにして双剣も・・・・却下


片手はまだなれてるので使おうとおもってたんですが、スーパーガルゼインでいこうと思って作成しようと思ったら・・・・素材不足でした・・・


ガルゼイン 素材不足


とゆうことで、やる気なくなりまして・・・・片手も・・・・却下


結論・・・今回は、大剣&太刀のみ参加!!!




で太刀でいってみましたが・・・・・



太刀 タイム 韋駄天


も~~~時間かかりすぎ!!!!

ちなみに1乙・・・・


上位の人はどれくらいのタイムなのかな~・・・




ちなみに今のとこの順位ですが・・・・


28日14時ごろ確認




大剣 


ランキング 大剣





太刀 

ランキング太刀




さては・・・・みんな韋駄天やってないな♪






まあ今日から休みの方も増えますので、一気に順位もおちると思いますが・・・・・


わたしも、今回の韋駄天はあまりやる気になれません(時間かかるもん)





だれか優しい方、最適武器&攻略教えてください


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/23-b84a9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第68回公式狩猟大会 韋駄天ベル 3日目 朝 «  | BLOG TOP |  » 韋駄天ベル 初日 & ディス アナザー

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

