topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


秘伝珠使い 穿龍棍 メモ! - 2014.07.31 Thu

そろそろ 穿龍棍の秘伝が珠にできそうなところまであつまってきました♪

そこで!!

珠にするには何色がいいのでしょう?

課金防具買っちゃえばいいシミュいっぱいのってましたけど・・・・・

わたしは課金防具は買わないと思いますので・・・・

ってことで、いろいろ悩み中です・・・

仕事中にこっそりシミュってみたのをメモ、メモ・・・・

なんとなく 赤3 黒2 でいけそうなのになりましたが・・・・適当にシミュっただけなので、いろいろ情報収集中!!




カフ:                   G怒カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ペルセ剣珠GX2
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1879 火耐性:10 水耐性:-1 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:-6

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+3,真打+3,砲術王,格闘王,集中+2,剣術+2,ブチギレ,弱点特効,豪放+2,吸血+1,


凡庸装備としてですが、吸血がいれたかったので・・・・・ちなみに豪放2です・・・・






カフ:                   G三界カフSA1
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ペルセ剣珠GX2
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4 ヴァイス剣珠GX4
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1879 火耐性:10 水耐性:-1 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:-6

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+3,集中+2,真打+3,砲術王,格闘王,剣術+2,豪放+3,弱点特効,逆鱗,吸血+1,


カフを入れ替えて、豪放3に!!しかし逆鱗になります・・・・火事場あまりしないからこれでもいいかなぁ・・・・
せめて見切り4にしたい・・・・




カフ:                   G一閃カフSA3 ●
武:                   体術珠G ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:神楽GX【腰当て】    Lv7 390 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1705 火耐性:4 水耐性:1 雷耐性:-2 氷耐性:6 龍耐性:-3

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,豪放+3,絶対防御態勢,見切り+3,扇射+3,斬れ味レベル+1,剣術+1,早食い,体術,



絶対防御いれてみた!!吸血はなくなります・・・・かわりに早食いで・・・・
武器スロ必要です・・・・・まぁ・・・コーレで!!



非課金だとやっぱなにか物足りない結果に!!

今後にまだ新しい珠もでることですし・・・・もうちょっと悩んでみつつ情報あつめてみたいです!!


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごぶサターンです!(Jさん流?)
モチベはあるけど時間が無い、今は我慢の片手スキーです~♪
フレさん引退はキツイですよね・・・
引退宣言もなく突然辞めたりされると
リアルでなにかあったのだろうか?と心配になったり・・・
女神様降臨でモチベキープできてるようなのでなによりです^^

いよいよ棍珠ですかー!さすがです!!
非課金でも十分強い!
というかなにが足りないのか僕には全くわからないw
僕の片手珠なんて「珠にする必要なかったじゃん??」みたいなww
まぁ銀レウス以降の新モンスを全く狩れてない落ちこぼれなので
仕方ないのですがちょっとヤバイ気はしています。
マイペースでのんびりやると装備スキルが不十分で
寄生感丸出しになって野良しなくなる。
個人的には寄生って言葉に過剰反応というかトラウマがあるので
まともな装備が出来ない=野良出来ない=素材が足りない
結局ついていけない・・・詰んでるじゃん!!
おっと!ネガネガはここまで。ごめんなさい。
ここを読んでほっこりしたり参考にしたりイベ情報入手したりして
ふつふつとモチベを上げています。
ということでJさん更新(+ダイエット)頑張ってください!
応援してます!!(僕のような奴をブログ寄生っていうらしいですw)
いつもながら無駄に長文失礼しました~♪
また来ます~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
返信おそくなりまして、すみま千円><
そろそろ誘惑に負けてきそうな今日この頃です・・・(ダイエットの件)

わたしも片手スキー様のようにマイペースにゆっくりやっていこうかな!?っておもってるのに、気がついたらちょっと無理してがんばってイベントこなしているわたしがいます!!う~~ん・・・ここが中途半端?なのか・・・自分でもよくわかんなくなっちゃってます・・・

ってわたしも、ネガネガはおいといて・・・

お盆すぎるまでは、わたしはちょと忙しいこともあってブログ更新頻度も微妙なカンジですが、またぼちぼちでいいので見てくださいね♪(ブログ寄生っていうの?でも嬉しいですよん)

それよりダイエットが・・・・・

ではまた~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/229-51386c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第79回公式狩猟大会 G級にいってきた(ちょっとだけ!!) «  | BLOG TOP |  » 女神!!リナさま♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

