topimage

2017-05

 - --.--.-- --


女神!!リナさま♪ - 2014.07.30 Wed

ダイエット中なので、おなか減りマンボウです・・・・
うっ・・・めまいが・・・・・・

いつもの独り言コーナーなのでスルーでよろしくです♪


ちょっと余裕があったのでブログ更新です♪

じつは、今までラスタを借りていた方がいたのですが、まぁ・・・・リアルフレンドさんだったのですが、先日きっぱり引退宣言してくれました・・・・G5でi復活するかも!?・・・なんて微妙な期待を持たせてくれちゃってたのですが、逆に完全引退宣言になってしまいました・・・・昨日の話の件にもつながるんですが、これもモチベダウンになってしまうひとつの出来事だったのかもしれません・・・・

箱版のサービス開始からずっとプレイしてきたフレンドさんでしたが、とうとう引退してしまいまいた・・・・
これで、わたしのリアルフレンドさんがフロンティアではあと1人だけとなってしまいました・・・・

みんないつかは辞める時がくると思いますが・・・・いつかくるその日までは楽しくプレイしていこうと思います


ってことでラスタを唯一残ってくれてるフレンドさんにお願いして契約させていただきました♪


1005_R_201407301235002a5.jpg

ってことで早速お願いしてみました♪

1008_R_201407301235117b8.jpg

リアルフレなので、ちょっとわがままいってみました♪


そのとき、先日の記事よんでくださったリナさまより個チャいただきまして・・・・


1006_R_20140730123515539.jpg


1009_R_20140730125155bcb.jpg


最近ソロが多いって記事してたのもあって、わざわざ誘ってくださりました♪
いつも声かけてもらって思うことがあるのですが、声かけてくださる方、ステキだなぁ・・・と感じます・・
すっごく仲良くなってしまえば、わたしにでも声かけたり出来る勇気があるんですけど、出会って最初の頃なんて、やっぱり変に気を使ったり、遠慮したりして、結局あまり会話もできなかったり・・・・もっと仲良くなるチャンス・・・逃してるんですよ・・・わたし・・・・
もっと積極的になりたい!!っておもってるんだけどなぁ・・・・・・本番に弱いタイプです・・・・
そんな、わたしのなかなか出来ない積極性をもって声をかけてくれたリナ様が女神様のように輝いてました!!

いつか、わたしもリナ様のように優しく積極的になりたい!!今のわたしには、征伐戦Lv2000超えより難しいですが・・・・
これもひとつの目標として、モンスターハンターフロンティアを遊んでいこうと思いました♪


1007_R_20140730123517cdd.jpg


たんなるつまらない日記なのですが、見てくださってとても感謝しております♪
今回みたいにフレンドさん関係で嬉しかったことなどは、特に記事にしたいと思ってますので、また関わったみなさま方には、軽いストーカー被害にあったと思って擬似ストーカー体験とゆうネタとして軽くながして処理していただければ嬉しいかと思ってます♪



1010_R_20140730123514dba.jpg



リナさま♪また機会ありましたたらご一緒しましょうね♪


とゆうことで、2人の仲はまたもや接近中!!!(のはず!!!

今後の2人はどうなるの!?・・・・

つづく・・・・



おまけ・・・・

銀火龍の戦慄!?とやらのクエストが密かにありましたので、いってきました♪

1004_R_20140730123500a25.jpg

フレさん ラスタ・・・・ありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉb

1012_R_20140730123524473.jpg

こんなのがつくれます♪

じゃまた・・・・・






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/228-ec556298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝珠使い 穿龍棍 メモ! «  | BLOG TOP |  » ながら作業中!!!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

