topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


G5になる前の心境など・・・・ - 2014.07.23 Wed

今日はちょっと時間もあったので、G5になる前の心境などを書き記しておきたいと思います

ちなみに昨日はインしてデイリーやりながら寝落ち・・・・ふと目が覚めたのが朝の5時前・・・急いでデイリー消化しました・・・
結局デイリーしかできんかった・・・・

o(TヘTo) くぅ

メンテあけたら、いよいよG5のはじまりですね・・・・

どんなふうになるのかな!?

公式のアップデート内容の記事を読んで、気になったことや心境などさらっと書いておきたいと思います

新モンスターについて・・・・

毎回、新しいモンスターはどういう動きするのか?とか武器、防具の性能はどうなの?とかいろいろ楽しみの要素がいっぱいあるのですが、最近ほ高火力で即討伐!!部位破壊がちょっと大変かな?ってパターンが多いですよね・・・・以前の覇種実装当時のようなギリギリ感やアスール防具のイベントのときのようなドキドキ感・・・PT内で回復役の笛をいれたり、煽動スキルでおとりをしたりとPTで協力してドキドキしながら倒す!!っていうのがあって欲しいなぁ・・・・(あくまで個人意見です)



パートニャーについて・・・

これでまたポッチPTが増える!?のかな?以前にくらべて、わたしもポッチで狩りにいくことが非常に多くなったと思います・・・・たしかに、ポッチのほうが便利なときがたくさんあります。でも・・・・昔のようなPTメインのゲーム性のほうが好きでした・・・・と思いつつ、ポッチで狩りにいってきます!!話がそれましたが、パートニャーも武具あったりランクレベルあったりするみたいなので、育てる楽しみはあるのかな?とりあえずちょと楽しみにしてます♪




武器の仕様変更について・・・・

ハンマーとガンランスの変更がありますね♪ハンマーは好きな武器でしたので、どうなるのか楽しみにしてます♪ガンランスは・・・・・た・った・たのしみっ・・・・





装飾品について・・・

「装飾品」の装着・回収時にかかる費用を撤廃いたしました♪よくつけかえたりするのでめちゃ嬉し~~~いです♪ゼニーも節約できる~♪



あとはグークの家出なくなったりとかもいい感じですかな!?

ギルドマスターはおじいちゃんのほうが雰囲気があってよかったのに・・・・でもまぁ・・・どっちでもいいかな・・・


あとは、イベントが毎週すごく多いと感じてるんですけど・・・・もうちょっとのんびりできるくらいがいいなぁ・・・(個人意見です)


といろいろ思ったことなど書いてみましたけど、本当はすごく楽しみにしてます♪


ただ、しばらく忙しいことが・・・・(個人意見です)



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/225-cceabe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント遂行中♪ «  | BLOG TOP |  » Gバルカン用 穿龍棍装備 ②

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

