topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いろいろありましたが・・・なんとか・・・ - 2014.07.22 Tue

あいかわらず忙しい日々お送っておりますです・・・・・
忙しくない日もあるのですが・・・・疲れてます・・・・
じつは週末は2連連休だったので、ちょいとコース課金をしてたっぷりモンハンする予定なのでしたが・・・・
なんと急遽仕事になったり、ちょっと予定がはいったり、そしてまた疲れて寝落ちしてたりと・・・・
せっかく課金そしたのに、半分は切なく終わってしまった・・・・
さらに追い討ちをかけるかのように、・・・・PCモニターの故障・・・
予想外の出費に一晩泣き明かしました・・・・・

とゆうことで目が腫れ気味でひさびさの日記更新です・・・

まずはイベントから

8658_1.jpg

1_201407221500509a0.jpg

レア5以下制限でしたので、シジルで調節!!

2_2014072215005226a.jpg

3_20140722150053e7d.jpg

フレさんと一緒にいってきますた♪

4_20140722150048517.jpg

2人でしたけど、楽々でした♪でもソロだとちょっとめんどそう・・・・フレに感謝♪

5_20140722150050f15.jpg








8655_2.jpg



6_2014072215010495e.jpg

頭破壊マストで背中破壊が失敗とか・・・・ちょくちょく失敗しつつ・・・・

7_20140722150106b13.jpg

なんとか必要分は集めましたが、G武器のほうは月箱がないので作成は保留です・・・・








1001_R_20140722152734e54.jpg


征伐戦は各Lv200いきましたので、とりあえず終了!!素材集めのためにバルカンもうちょっとやるかも!?


9_2014072215010148f.jpg

あとは課金してデイリーでいっぱいお金稼いできました♪

じつは以前からいろんなブログさんでも紹介!?とゆうかオススメ!?とゆうか・・・・サブキャラ!!

わたしもとうとう作成してみました♪

いろいろお得なサブなのでワクワクして作成してみたのですが・・・・おもったより強化するのが大変!!やっぱ課金しないと・・・・ってことで今回は課金してみたのですが・・・

結論!!リアルマネーがどんどんへってゆく・・・・

さて・・・・また働いてお金稼ぎますかね・・・・・



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/223-5a0b70e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gバルカン用 穿龍棍装備 ② «  | BLOG TOP |  » ギリギリ・・・セーフ!?

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

