topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イベント終わらせてきたよ♪ - 2014.07.08 Tue

お祭りのほうも、もう終盤となりましたね!!
そして、サッカーのほうも終盤です!!
いや~~すごいランクの高い国さんのサッカーはドキドキして興奮して面白いです♪

ってことで、モンハンのほうですけど、今晩のシクレはどっちになるのでしょう?そして勝利はどちらの組に!?

わたしのほうは5000魂をなんとか越えましたので、あとは勝利に貢献できそうなら、今晩OR明朝にがんばりたいとおもいます♪

日曜とかはサッカー見てて入魂できませんでしたしね・・・そのぶん挽回して勝利組になれるといいな・・・・

ってことで入魂のほうはあとはシクレ狙いとなりましたので、イベントのクエストのほうを今のうちにクリアしておくことにしました♪

後回しにすると、出来なかったり忘れたりしますしね・・・・出来るときにやっておきましょ♪

では・・・・

8507_1.jpg

8507_2.jpg

1_2014070818540135e.jpg

2_20140708185402035.jpg

3_20140708185404adf.jpg

4_201407081853582fe.jpg


8507_3.jpg

5_20140708185400466.jpg

6_2014070818541876d.jpg

7_20140708185420259.jpg



8_20140708185421b40.jpg



つづきましては・・・・

8569_1.jpg

8569_2.jpg

9_2014070818541543d.jpg

11_20140708185416692.jpg

12_20140708185435270.jpg



それでは次です・・・

8570_1.jpg

8570_2.jpg


13_20140708185436a02.jpg

14_20140708185438a12.jpg

15_2014070818543299f.jpg

16_20140708185433898.jpg

17_20140708185450ab6.jpg





じゃ最後に・・・

イルマリスのヘビィロテ

1001_R_201407081855068fc.jpg



18_201407081854510d0.jpg


ネタバレです・・・


1 グレンゼブル狩猟
2 アクラ・ヴァシム討伐
3 ドラグライト鉱石20個納品
4 「剛砲!弩岩竜」の達成(オディバトラス撃退)
5 ディオレックス1頭の討伐
6 守りの護符納品


23_201407081855054a5.jpg

仕事のほうも忙しいのでねぇ・・・・・・秘伝強化のほいはぜんぜん進んでません・・・・

来週から本気出す・・・・・かも!?




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/221-8f610839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリ・・・セーフ!? «  | BLOG TOP |  » 今回は蒼組です♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

