topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今回は蒼組です♪ - 2014.07.04 Fri

狩人祭!!はじまりましたね♪♪
今回はわたしは蒼組となりました・・・

4鯖では呪われてるという蒼組ですけど・・・・

そんな~呪いなんてあるわけないですよぉ~と開き直って入魂がんばります♪

今回はシクレが49魂or99魂ってこともあって、すごい入魂数も狙えるかもしれませんが・・・・
5000魂を目標にしてあとは秘伝強化や珠作成とかのほうにがんばる予定です!!

シクレは素材とか美味しいのが重なったときだけでもいいんじゃないかな?

ってことで初日の話ですが・・・

1010_R_20140704102524b74.jpg

とりあえず、もらい忘れのないように早めにもらっておきましょ♪

初日の夜にさっそく蒼組のシクレがやってきました♪

剛ディオ99魂!!

1003_R_20140704102511a4e.jpg


1001_R_20140704102508c47.jpg

とっても眩しいディオレックスさん!!剛種防具の素材集めもかねて連戦しました~♪

1002_R_20140704102510f74.jpg

なるべく部位破壊も狙ってやってみました♪良シクレ○です♪

1004_R_20140704102506815.jpg







2日目はシクレもなく仕事のお疲れモードもあったので、先週から配信のあったG級金銀さんちょこっとだけいってまいりました♪

1005_R_20140704102508956.jpg


1007_R_20140704102527f85.jpg

1006_R_201407041025266a7.jpg


このクエストって分かれて倒すほうがいいのですかね?それとも1匹集中狙い??なんかどっちでもそんあに時間はかからないカンジでしたけど・・・・・

とりあえず素材はあつめときたいので今週中に20~30戦はやっておきたいと思います!!



3日目朝(今朝)のシクレは変種エスピ!!

1008_R_20140704102521ba0.jpg

出勤前でしたので30分ほどだけポッチでいってきました・・・・

1009_R_20140704102523d29.jpg

優先とかでもなかったので、あまりやる気がおきなかったのですが・・・とりあえず目標5000まではがんばってみようと思います♪

1011_R_201407041025372d3.jpg

ってことで現在の入魂数です♪

目標達成は楽勝な気がします♪

ほかのやりたいこともあるので、今週はちょっとまったりできそうですね♪

そういえば・・・

8571_3.jpg

なんてのもありましたし、イベント武具関係も早めにやっておきたいと思います♪









関連記事

● COMMENT ●

更新おつです♪
蒼ですか~僕は紅です^^
と、いうかJさん、10日くらい前だったか
ラスタ借りた時はたしか無所属だったような・・・
勘違いかな。なんにしても楽しみましょう~♪
もうすでにマンネリ化してる祭りですがポイントでHC素材貯めるです!
はやく筆尾や裂殻も交換できるようにならないかなぁ・・・

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
片手スキー様は紅ですか・・・ライバルですね!!
祭りポイントでいろいろ装備も整えて装備充実できたらいいですね♪

それと、おっしゃるとおり、猟団をかわりました!!無所属だったのはペナルティー期間だったかと思います!!
っていっても今も野良の猟団にお世話になってるわけですけど・・・

猟団をかわったのは、ちょいと事情もありまして・・・そのうちブログ記事にする予定です!!がたいした事情でもないのですが・・・・

ってことで、お互いお祭りがんばりましょ~ね♪

ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/220-1bae80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終わらせてきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 四方アクラにて・・・♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

