topimage

2017-10

 - --.--.-- --


四方アクラにて・・・♪ - 2014.07.02 Wed

結局ですがいろいろイベントもあったのですが、アスール防具イベントばかりしてました・・・・
その中でも、ちょっと気分転換にと四方アクラヴァシムにちょこっといってきました♪HC素材の在庫もなかったしね・・・

時間は朝の仕事出勤前・・・・ちょこっとやるつもりで募集をしましたところ、フレンドぼリナちゃん♪様さまも参加してくれちゃいまして、うれしかったですよぉぉぉ♪

うれしい=ブログ記事!!ってことで今日の日記です♪

1_20140702160430db7.jpg


リナさまもお仕事だそうです・・・社会人はお仕事しないとだめですからね・・・・

ではお互い、出勤前までよろしくいお願いしま~~~す!!


新規


今日もリナさま!!すばやい動きで獲物をしとめようとはりきっております!!さすが!!!



3_201407021604325b6.jpg


空中を舞う姿・・・まるで天使の様♪


4_2014070216043372a.jpg


倒れてるアクラヴァシムに問答無用の攻撃!!ハンターとしての闘争心がすごい!!


5_20140702160428dc6.jpg


ほんとは楽にかわせるアクラヴァシムの攻撃にもハンデとばかりに食らってみせます!!!う~~ん余裕ですね♪


6_20140702160430e28.jpg

そして正面から堂々の攻撃!!!恐れもせず、立ち向かう姿・・・・ステキですね♪


7_2014070216044356d.jpg

とどめに空中回し蹴り!!!華麗です♪


8_20140702160445d1f.jpg


そっと覗き込む姿はまた可憐です♪


9_20140702160439044.jpg

いまどきの非課金装備なんて、あまり参考にならないと思ってますが・・・・参考になる部分だけでも見てもらえたなら嬉しいですね♪

10_20140702160440782.jpg

ってことですので、お別れの時間となりました・・・

ささいなことかもしれませんが、こういうことがモンハンを続けている一つの理由なのです♪

リナさま・・・お付き合いありがとうございました♪またタイミングあうときにはご一緒おねがいしますね~♪


では、最後に二人のツーショットなど♪

11_20140702160442995.jpg


新しい恋の目覚め!?いや・・・わたしには心に決めた方が・・・・・


つづく・・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/219-67359919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は蒼組です♪ «  | BLOG TOP |  » 双頭襲撃戦 満喫♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

