topimage

2017-07

 - --.--.-- --


第78回 G級韋駄天に参加してみたよ!! - 2014.07.01 Tue

ってことで、題名の通り参加してみました・・・

ってか参加しただけですけど・・・・

なぜかというと・・・・


1001_R_20140701151315478.jpg

このスキルカフ目当てです!!

じつはこのスキルカフもってませんでしたので・・・・・

これがなかったら参加してなかったですけどね・・・・

そんなもので5~6回ほどやってみましたけど・・・・

9_20140701151312f9a.jpg


6_201407011513004b8.jpg


3_201407011513038cf.jpg

いや~・・・タイム・・・遅すぎです・・・・

スキルカフの素がなかなかでなかったので結局5~6回してなんとかゲット!!

7_20140701151303943.jpg

5_20140701151306bbd.jpg

4_20140701151304c2d.jpg

そして先ほどトップの方の動画をみて・・・・空中戦してた!!

わたしはほぼ地上戦のみ(頭狙い)だったのですが・・・う~~~~ん・・・・修行が足りなさすぎ!!!

それにしても飛べるしリーチで肉質反転だし穿龍棍はいろんな戦い方があり奥が深いです・・・・

これを機に、穿龍棍をもっと使ってみようと思いました♪

でも空中戦・・・難しい・・・・・



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/217-85cef2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双頭襲撃戦 満喫♪ «  | BLOG TOP |  » 穿龍棍メモ!!刀匠バージョン!!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

