topimage

2017-08

 - --.--.-- --


穿龍棍メモ!!刀匠バージョン!!! - 2014.06.29 Sun

ちょと時間あるときにシミュってたメモ!!

いつものごとく、非課金です!!

真打スキルにすると1枠スキルに余裕ができるのですが・・・・




☆絶対防御、吸血バージョン


カフ:                   体術カフSA1 ●
武:                   バルカン射珠GX3 ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 プランダ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
胴:ディオレGFメイル    Lv7 311 プランダ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX1 ジェビア剣珠GX1
腕:ジェビアGXアーム    Lv7 393 プランダ剣珠GX2 ディス剣珠GF ディス剣珠GF
腰:アルゴルGFフォールド  Lv7 307 ジェビア剣珠GX1 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX1
脚:稲荷・GX【具足】    Lv7 407 プランダ剣珠GX2 バルカン剣珠GX3

防御力:1709 火耐性:11 水耐性:12 雷耐性:8 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
一閃+3,業物+2,見切り+3,真打+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,回避性能+1,剣術+1,吸血+1,体術,(集中+1)


烈種防具2部位なので、コーレ前提でのシミュ!!

前回の絶対防御に吸血+1、さらに枠が増やせるので回避もつくしもちろん体術あり、カフをはずせば集中になるよ♪

いいと思うのですが、回避つけるために珠いっぱいつくると思うと・・・・・





☆吸血2バージョンその①


カフ:                   G鉄腕カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX3
腕:ソルGXアーム      Lv5 377 プランダ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX3
腰:ソルGXコイル      Lv5 393 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:ソルGXグリーヴ     Lv5 377 ジェビア剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1851 火耐性:12 水耐性:6 雷耐性:0 氷耐性:10 龍耐性:8

発動スキル
見切り+4,一閃+3,真打+3,業物+2,吸血+2,豪放+3,ブチギレ,砲術王,格闘王,集中+2,弱点特効,鉄腕+1,

烈種防具ナシ なので12スキルいっぱいつめてみた!!

不満は剣術と回避系がないこと!!








☆吸血2バージョンその②


カフ:                   G怒カフSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【磨穿】  Lv7 290 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
腕:ソルGXアーム      Lv7 385 プランダ剣珠GX2 ジェビア剣珠GX3
腰:トルペドGXフォールド  Lv7 387 ソル剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:ソルGXグリーヴ     Lv7 385 ジェビア剣珠GX5 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3

防御力:1850 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:3 龍耐性:11

発動スキル
一閃+3,見切り+3,業物+2,真打+3,吸血+2,砲術王,格闘王,集中+2,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,回避性能+1,


鉄腕をやめて回避にしてみたバージョン・・・・

剣術は無理か・・・・


またいろいろ情報収集してみます・・・・

以上メモ!!
関連記事

● COMMENT ●

さすがの良シミュですね!丸パクリイケそうです。
ただ~し・・・GX珠15個作らなあかん・・・
出来るころにはもっと良いシミュが出て珠が無駄になって・・・
ってなってるのが今の僕のジレンマですね・・・
でもそれをしなきゃFやってる意味が無くなるという・・・
自分で目標を決めてモチベあげて頑張ります♪
PS
韋駄天糞トトスやりました?
片手笑えましたよw腹当たらねぇ・・・
ひたすらくるぶしを切り続け踏み削り殺されるという罰ゲームでしたw
弓太刀大剣ガンスと参加だけしましたが90位とかばっかり><
目指せ全武器種100位以内で今回は5武器種。
1大会ごとに1武器種増やしていってます。
あと7大会後には目標達成したいです。
判定とか順位は気にしない、参加することに意味がある!!!
と自分に言い聞かせて遊んでます♪
Jさんもたまには韋駄天楽しみましょ~!
最前線をほぼ諦めてるから言えるんですけどねw
長文失礼しました!
またです~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
韋駄天トトスのうわさは聞いてましたよ!!
すごい大きいってウワサでしたよね♪

ってことでわたしは今回は辞退してみました♪
G級韋駄天のほうはちょっとだけやってみましたが・・・・素材目的だったので、結果もね・・・アカン!!

わたしもそろそろのんびりやろうかと思ってはいるのですが・・・・
いまあるイベントをやっておかないと、あとで苦労するような気がして・・・・
それでもいっぱいあるイベントもいくつかあきらめてるんですけど・・・ね・・・・

実は、のんびりやる為の作戦をいま決行中です!!
それがある程度おわれば、今度こそまったりやっていく予定です!!

片手スキー様も、目標にむけてがんばってくださいね♪

そしてまた韋駄天、勝負!!!ですよ♪

ではまたね^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/216-c99b5ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第78回 G級韋駄天に参加してみたよ!! «  | BLOG TOP |  » 今週のやりたいこと!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

