topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今週のやりたいこと!! - 2014.06.27 Fri

今週はイベントがいっぱいありますね・・・・
いきたいのがいっぱいあるのですが・・・・・

無理!!!

ってことで、もういきたいものを絞っていくことにしました・・・・

の前に・・・・

5_201406271816153f5.jpg

6_20140627181616a4f.jpg

受け取りはお早めに!!



今週のやりたいことなんですが・・・・わたしは・・・・これ!!

8512_1.jpg

四方とか凄パロとかなんとかあったりしますけど・・・・・

非課金ではアスール防具はとても優秀ですので、・・・・ね♪

もうもってるじゃん!!

なんですけど・・・・ほかに使い道がふえましたので・・・・それは・・・まだ秘密♪


それに難易度高いクエストはやっていて面白いです!!

昨日も3乙なんてやっちゃいました・・・・・

そんなもので、立ち回りを考えたり、装備工夫したりして攻略するのも楽しいですよね♪

ただ・・・・1週間しかないのが・・・・・・

初日に不具合だったため、航路をちょこっとやってました♪

4_201406271816207a9.jpg


G級航路だけはクリアしましたけど・・・・今回の航路はこれで終わりかな・・・・

航路やってるときに昔一緒の団にいた方に出会いました♪偶然でしたけど・・・

以そのときの団はわたしが抜けてしまったのですが、今、そのときの団員さんどうしてるのかと聞いてみましたら・・・・

2_20140627185013fdf.jpg

なんと、みんな引退したみたいでした・・・・・

なんだか悲しいお知らせでしたけど・・・・・

3_20140627181618a11.jpg

おひとりでもまだ続けていてくれて、こうしてまた一緒にクエストいけたことがよかったです♪


また・・・・会いましょう♪


ってことでまたね~♪

ちなみに韋駄天もきっとまた不参加だね・・・・・次回・・・・・・次回こそ本気でやるよ~~~(の予定

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/215-3e1d37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穿龍棍メモ!!刀匠バージョン!!! «  | BLOG TOP |  » ブルーな気分で・・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

