topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ブルーな気分で・・・・ - 2014.06.25 Wed

サッカー日本代表・・・負けちゃいました・・・・
悔しい結果でしたけど・・・・お疲れ様でした・・・・・
気分はブルーです・・・・

ってことで昨日のモンハンをコメントなしでお送りいたします・・・・
ちなみに昨日はもう終了するイベントに駆け込みでいってきました・・・・では・・・


祝福のベルを鳴らせ!


65.jpg


3_20140625120235776.jpg

2_2014062512023407e.jpg




ベテランシリーズ 灼熱の刃

1001_R_201406251203061a9.jpg


10_20140625120253222.jpg


6_201406251202320f1.jpg


11_20140625120247680.jpg


8_20140625120251f46.jpg




66.jpg





デイリー撃退上等シリーズ!!


5_20140625120231cc8.jpg


4_20140625120229a32.jpg







関連記事

● COMMENT ●

更新お疲れ様です。
日本負けちゃいましたね・・・
僕も同じくブルーです><
更にHRの頃、剛種を一緒に戦っていたフレさんが引退したみたいで超ブルーです><
頑張って剣聖白虎を珠化しても着る防具やGX珠があまりにも無くて超絶ブルーです><
これは自業自得なんでやらかした感が半端なくてもう真っ青です。いた3装備を失ってしまった。

もう開き直って青に染まれ!ってことで
セミアスールで剛5一閃見切り剣聖以外は保護スキルというかなり残念な装備で遊んでます。
更にミクセスを全部位GXフル強化してガンスのリハビリしています。見た目は真っ青です。
あれ?片手青龍もGX手前まで強化までしてるし・・・
そうか・・・
僕は青が好きなんだな♪

侍ブルー・・・

日本負けちゃいましたね><
・・・・(最初に戻る)

エンドレスで凹みそうなので止めますねw
長々と駄文失礼しました。
お互い元気出してまいりましょう!
それと・・・
笛秘伝珠化のご利用は計画的に~♪
それでは~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
片手スキー様もいろいろブルーなご様子で・・・・・
お気持ち察します・・・

やっぱり世界のレベルは高いですね・・・また4年後に成長した日本代表を楽しみにすることにします・・・・

秘伝の珠化はちゃんとスキルを生かせる防具を見つけることが大事ですよね・・・

とりあえずシミュってみてよさげな防具があったら珠化することにしますね♪それまでは秘伝のままで・・・・って最近笛もあまりつかってませんけど・・・・

ってことで、元気だしていきますね♪

ではまた~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/214-d1be3b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のやりたいこと!! «  | BLOG TOP |  » 笛秘伝強化・・・ほぼ!!終わり♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

