topimage

2017-05

 - --.--.-- --


笛秘伝強化・・・ほぼ!!終わり♪ - 2014.06.24 Tue

深夜のバイト・・・・それは・・・お小遣い稼ぎであります・・・・

貴重な睡眠時間・・・・それを削ってまで・・・・・それは・・・・モンハンの為??いや・・・・わたし自身の為??

そして今・・・・喜びにあふれたわたし♪


↑無視ORスルーでよろしくです♪


サッカー日本代表の結果が残念でしたので、ちょっとブルー&半狂乱ぎみになって・・・・


課金ポチッ!!

1006_R_20140624163443e9c.jpg


ここらへんで笛秘伝強化に終止符をうつべし!!ちなみにGzの不足もあり金策もするべく・・・・

現在の火力ごり押しの時代に笛の出番は微妙なことが多く・・・・・ほぼポッチで集めることに・・・・・

ワールドカップを見ながらやってたのですが・・・・・せっかく課金もしたのに気がついたら寝落ち・・・・・・

そういえば、目のうえにわさびを塗れば、スッ~~として目が覚めるとか聞いたことが・・・・・

次の日の夜・・・・わさびを目の上に塗ってみると・・・・・

うわっ・・・・・


img001.jpg



※心臓の弱い方はぜったいクッリクしちゃダメ!!





では、そろそろ本題にいきましょ♪

いろいろ装備をつくっていたので、いつの間にかGzがなくなってた!!
とゆうことで今週の報酬ブースト&課金パワーを体験してみました♪


1001_R_20140624163445a9d.jpg



1002_R_20140624163447267.jpg


一回で約50万Gz!!!!!3回で150万!!!それを3日間で450万!!!!!!

こりゃすごい!!!G防具を珠にしたらすぐGzがなくなるので、ちょっと稼いどきますね♪






1008_R_20140624163457d1d.jpg
1009_R_2014062416345990b.jpg
1010_R_20140624163500260.jpg
1011_R_2014062416345491c.jpg
1012_R_20140624163456d80.jpg




笛の秘伝強化・・・ほぼ終わりました・・・・



1005_R_2014062416344244b.jpg1004_R_20140624163447a4b.jpg

頭と脚の素材が足りませんでしたが・・・・・

実は、笛秘伝を珠にするのはまだ悩んでます・・・珠にしてもうまくいれれる防具がまだ探し中ですので・・・・・・
とりあえず秘伝のまま運用してそのうちいい装備ができそうなら珠にしようと思います・・・・


サッカー明日の日本戦・・・・ミラクルを期待です!!

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/213-bd296372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーな気分で・・・・ «  | BLOG TOP |  » 穿龍棍メモ!絶対防御&吸血入り

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

