topimage

2017-05

 - --.--.-- --


立ち上がれG級ハンター 銀火竜編!! - 2014.06.19 Thu

1001_R_20140619140732a52.jpg

今週のメインですね!!G級リオレウス希少種さん!!

1002_R_201406191407330a8.jpg


今回は期間が2週間も!?なぜ??・・・・・・

もしかして、以前のより集めるのが大変とか??

とゆう不安がよぎり、まずは今週はこのイベントクリアを第1目標にしてみました♪

2_2014061914060097b.jpg

3_20140619140601fbb.jpg

4_201406191405568c7.jpg

とりあえず尻尾は切っておいたほうがいいかな?っと思いまして、麻痺系武器募集にて連戦!!

連戦すること3時間くらいかな・・・・

7_20140619140609124.jpg

結構集まったと思ったので、作成してみることにしました♪

10_20140619140606554.jpg

これもけっこう集まりましたし・・・・でもそんなに簡単にできるわけないはず・・・・・



8_201406191406114b8.jpg

11_201406191406087d5.jpg

あれ・・・・強化にそんなに困らないぞ・・・・・

つづいてもう1部位強化画面を見て・・・・

9_20140619140613fb9.jpg

銀火竜の絶殻 最初320から1部位強化後282・・・320-282=38が10部位で380
銀火竜の絶鱗 最初283から1部位強化後250・・・283-250=33が10部位で330
銀火竜の秘髄 GX1までで3個使ってました・・・10部位で 30 報酬で20あたるので10個あればおk



絶殻と絶鱗が足りませんでした・・・・秘髄は余裕で大丈ブイ♪


ってことでもうちょっと連戦しまして・・・・・

12_20140619140638481.jpg
16_201406191406367d5.jpg

19_201406191406493d4.jpg
20_20140619140649f2a.jpg


13_201406191406409be.jpg
14_20140619140641f49.jpg
21_2014061914065147a.jpg
18_20140619140654f41.jpg

ってことでイベント終わりました・・・・そういえば・・・

15_201406191406350ce.jpg

GXフル強化するには来週の2頭クエこないとできないのですね・・・・

でも、強化できなくってもイベントは終わって報酬ももらいました・・・・前回のジェビアのほうが大変だったかも・・・・

それに今週は報酬ブーストだし今のうちにやっておいたほうがよかったのですよね♪

さて・・・・次はシャン&ミラをLv200にして、あとは秘伝強化をがんばろう・・・・しかしながら週末イベントあるのかな??

新規



ちなみに銀火竜武器作成もさくっと終了しております♪めでたし♪めでたし♪♪


関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様です~!
イベ消化、早いっすね~!さすがです♪
やばい・・・実はジェビアすらまだ1回も行ったことないなんて言えないw
今週も極征Lv200地下強制労働と秘伝の綬勲集めで終わりそうです。
時間があれば烈メラ・ディオも行ってみるかな・・・コイツも初見だしw

すでに何周遅れか自分でもわからないのですが
よくよく考えてみれば薄っぺらい積み上げでGに上がったから
こんなに疲弊するんだろうなぁと思います。
今更古龍種の素材が足りないとかMMが40くらいの武器種がたくさんあるとか・・・
新参丸出し過ぎて笑えますw野良が未だに苦手だし・・・
本当にゲームを楽しむために一度後戻りしないといけないようです。
と、いうことで秘伝珠化したら当分はSRハンターと化して自分を磨きますね!
とりあえずMMと古龍素材確保だなw

Jさんが少しモチベ戻ってるようなのでちょっと安心しました♪
いつか肩を並べて狩りが出来るようになれるといいなぁ・・・

それでは~!またです!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
今回の銀レウスは思ったより早く倒せることができるので、イベント達成も楽でしたよ♪

あとですね・・わたしも、まだまだなとこいっぱいありますよ・・・・
でももう前線の方に追いつこうって気力は薄れてきてますけど・・・・

笛秘伝の完成ももうすぐとなってきたので、その次には穿龍棍の秘伝も強化していきたいなぁ・・と思ってます
それで、征伐戦のミラ、紅ミラのレベルを2000・・・とりあえず1000超えを今の目標にしています!!

なんとなく今の目標があるので、モチベーションもなんとかなってるのかな?

今現在の目標ですし、今後どうなるのかもわかりませんが・・・・・

片手スキー様も目標に向かって楽しく遊んでくださいね♪
そしていつかご一緒に狩りしましょうね♪(極征2000とか♪)

それではまたね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/210-4447fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極征戦・・・今回ノルマ達成!! «  | BLOG TOP |  » 航路とフォロ珠救済と秘伝強化そして・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

