topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディスフィロア - 2013.09.26 Thu

とゆうことで、いってきました


Lv200のときの動画です







ディス 始め

ディス達成

ディス 終わり



昨日から連戦中 現在Lv258です 目標Lv300の予定です


ただ回復して笛ふいてるだけなんですが・・・大変です


もうちょっとがんばりますかね


小部屋さんに肉質等でてました

ディス

ディス 肉質

ディス 剥ぎ取り2

1%素材はなかなかでないですが、翼も12%でして、なかなかでません・・・・

ってか連戦つかれます

とりあえず50頭倒しましたが・・・

ディス50体


でもシャンを連戦より、なんか楽しくできました。(シャンは船の上での戦闘がいまいち好きになれません・・・・)

まあ、もうちょっとがんばればLv300いきますし、あとはのんびりやる予定です

で瞬間的にランクイン♪

ディス 83


あくまで 瞬間的 です




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/21-1a1cdbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天ベル 初日 & ディス アナザー «  | BLOG TOP |  » Gデュラガウア&自分メモ

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

