topimage

2017-04

 - --.--.-- --


航路やってます♪ - 2014.06.13 Fri

とりあえず今週のメインといえば・・・

ワールドカップ♪

・・・・・

大航路ですよね♪


1001_R_20140613154243446.jpg


いろいろリファインして、Gzがあたったり知名度も多くもらえたりと、ちょっとよくなったとか・・・

秘伝の勲などにお守り効果がのると捗ると思いましたが・・・ざんねんながら効果はのらないみたい・・・・

全航路クリアして突破報酬と制覇報酬狙いでいきますね♪


2_20140613154213824.jpg

3_201406131542076e3.jpg

4_20140613154209bce.jpg

5_2014061315422419b.jpg

6_20140613154225689.jpg


ってことで・・・・

9_201406131542228ec.jpg

おわりました♪さらに期間限定航路がきてますので、やっておきたいと思います

8_201406131542205cf.jpg


1001_R_20140613162943119.jpg22_20140613162941130.jpg

報酬は・・・貢献度ポイントはいいですね♪知名度アップとかもかねれるのでとりあえずやっておきましょ♪


20_20140613162944285.jpg

これは航路一通りすればクリアできますので♪


1001_R_20140613164910b96.jpg1003_R_20140613164911764.jpg

キャラバン防具に必要な素材があたるのが16万・・・キャラバン武器強化に必要な素材があたるのが18万、35万・・

ちなみに今は・・・

11_20140613162939e14.jpg


3万6千ほど・・・・

武器防具あきらめます♪



13_201406131542326a0.jpg

14_2014061315423316e.jpg

週末イベントになわばりとか・・・今はいかなくてもいいかなぁ・・・







15_20140613154235850.jpg

16_20140613154242b70.jpg

なぜか1日限定のフォロクルル珠素材救済とか♪
これはちょっといっておこうかな♪

とりあえず、日曜10時からワールドカップ日本戦はしっかりみておこうかと思います♪

関連記事

● COMMENT ●

出張やら夜勤やら寝落ちやらでパローネが進まない片手スキーです♪
おひさしぶりですw
パローネ制覇報酬目当てで頑張ってますが・・・コイツには完敗ですね。
自分なりに面白く遊ぼうと思ってても寝てしまうです><
今は遠い日の夏の終わりのような心境です。
夏休みの宿題を慌ててやってる小学生のような感じ?
もうどっかで怒られてもいいやって思いながらダラダラと
嘘の絵日記を書きなぐってるような感じ?伝わらないかなww
いっそ諦めて秘伝強化やらヴァシム笛強化やってた方がよかったかなぁ・・・
貧乏性なのか極征素材で釣られてしまってる自分が悲しいです><
日本代表負けちゃうしパローネ苦痛だし秘伝強化進まないし・・・
ムムム!? モチベがやばいぞ!?

ってことでまたここで息抜きさせていただきました!w
Jさん、またです~♪ 楽しく頑張りますね~♪
それでは!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
バローネ航路けっこう時間もかかりますし、大変でしたよね・・・
わたしも期間限定航路は制覇できませんでした・・・

それとダラダラとやってしまってる感じとか・・・なんかわかるような気がします・・・・
そして正直モチベがやばくなってるのもわたしも感じています・・・・

う~~ん・・・こまったね・・・

とりあえず今はいくつかの目標をたててそれに向かっていくことがモチベーション維持となってるので、そんなかんじです・・・
きっとプレイしていればまた新しい楽しみができるハズ!!ですよね♪

ってことでお互いまた楽しみみつけていきましょう♪

お仕事がんばってください!!

ではでは~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/208-3eafb335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

航路とフォロ珠救済と秘伝強化そして・・・ «  | BLOG TOP |  »  ミラバルカン用 メモ!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

