topimage

2017-07

 - --.--.-- --


紅ミラとか♪ - 2014.06.11 Wed

今回は日曜まで忙しくってそのあとでちょっとがんばったってカンジの1週間でした・・・・
でも、イベントのジェビアもなんとか終わることが出来ましたし♪ヨシとしましょう♪
あ・・・勝ちクエストとかいってなかった・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

0_201406111217049f3.jpg

祭りのほうは勝ち組だったのですが・・・祭りポイントはほぼ熱気交換しましたとさ♪


1_20140611121705eab.jpg

四方クエストのほうも結局そこそこいけたのはドスガレオスとバルラガルくらいでした・・・もうちょっといきたかったなぁ・・・・

2_20140611121707e72.jpg

おっ見慣れない素材!!1%素材だ~♪

って使い道は??

砂竜の瑠鱗

1001_R_201406111246450f0.jpg

・・・・・・まあいつか使うはず・・・・



3_201406111217011d8.jpg


優先綬極の日だったので、笛をもちだしていってきました~♪


6_201406111217225e9.jpg

素材のほうはあまり出なかったですが、極のほうは目標達成しました♪あとは・・・勲とかゆうものを集めるわけですね・・・まだまだ先がながいなぁ・・・・


4_201406111217034e3.jpg

そういえばエリア移動のとき、フリーズする方いっぱいいました・・・わたしも一回なりましたし・・・・不具合なんですかね?


あとは、最後にがんばってみたバルカンです♪

最初にいくときにフレンドのRAYさんと一緒にいくこととなりまして・・・

7_20140611121723a0b.jpg

そういえば火事場でやると早いって聞いてました・・・・が、わたしも火事場でやったこともなく・・・そんなときにRAYさんがいてくれたので・・・

8_20140611121717626.jpg

ちょっと火事場でやってみることにしました♪心強いRAYさんもいることですし、Lv1ならいい練習になると思って2人+パートナーでレッツご~してきました♪


11_20140611121738506.jpg



9_201406111217196ce.jpg

LV1だとさすがに楽々でした♪RAYさんのLvが200ほどだというので、こんどはLv200のほうに火事場でいってみることに♪




12_201406111217402ef.jpg


10_20140611121720528.jpg

結果2乙のわたし・・・・悔しいでした・・・でもバルカンは極征のモンスターの中では楽しいほうかもしれません♪次回は低レベルは火事場でいってみようと思います♪

そういえば装備スキルもバルカン用におすすめのスキルがあるそうですね♪

紅焔の威光+2

絶対防御態勢


この2つのスキルをつけてその後いってきました♪

13_20140611121734f22.jpg


正直にいって快適でした♪Lv1000まではまだいってませんが、そのくらいまでなら、いけそうです♪Lv1000以上になるとまたちょっとスキル考えないといけないのですかね?

ってことで今回の征伐戦の結果です!!

14_20140611121735835.jpg15_20140611121736759.jpg

ディスは2回だけやりました・・・ってか時間なくって出来ません><

メンテ明けはキャラバン大航路がリファインしてどうなってますかね♪

秘伝強化も中盤くらいにきましたので、そちらもがんばっていこうと思います♪

そして・・・・

ワールドカップが楽しみ♪










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/206-facbcf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラバルカン用 メモ! «  | BLOG TOP |  » 立ち上がれG級ハンター アクラジェビア!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

