topimage

2017-04

 - --.--.-- --


立ち上がれG級ハンター アクラジェビア!! - 2014.06.10 Tue

今週もメンテまであと1日・・・・
週末は仕事が忙しかったので、もんはんの方はインしてもちょっとやってはすぐ寝落ちとか・・・・
四方、極征、イベントジェビア、そして秘伝の強化とか・・・やりたいこと、いっぱ~~いあるのですが・・・・・

とりあえず、今週で終わってしまうのでイベントジェビアを先に終わらせる作戦決行しました♪

1001_R_201406100938102fd.jpg



17_20140608100707522.jpg

G級ジェビア・・・結晶がけっこうウザッ!!って思いますが、倒すのは、そんなに大変じゃなかったです♪


16_201406081006571d7.jpg

尻尾はほぼ毎回切れました♪適応撃があると便利です♪
昔は打②斬②で募集してホストがあ~だこ~だ・・っていってたのが、今ではゴリゴリでいけますよ♪
でも以前のように打②斬②で装備整えて、順番にやっていくのも、コミュニケーションもとれたりしてよかったでした♪



14_20140608100654abc.jpg

血結晶破壊!!G級のジェビアでは打ち上げ爆弾をつかわなくっても、溜めモーション?みたいな動作をするので、そのときが破壊のチャンスです!!

ちなみに必要素材をしらべましたところ・・・・

~GX1まで・・・・

灰晶蠍の絶殻 38 
灰晶蠍の原液 33
灰晶蠍の完爪 3

イベントのため10個分となると×10となり・・・

灰晶蠍の絶殻 380 
灰晶蠍の原液 330
灰晶蠍の完爪 30




そのうち完爪のほうは報酬で20個あたりますので、集めるのは10個でおkですね♪

なんだかんだと連戦しまして・・・・

2_20140608100634136.jpg
3_201406081006280e2.jpg

最後は爪で詰まるのかと思ったら絶殻集めとなりました・・・・

毎回尻尾きって血結晶破壊してたことをふまえると、約56戦したことになりますね・・・・疲れたよぉ・・・

とりあえず素材は集まったので・・・・

4_20140608100630a0b.jpg

5_201406081006324a1.jpg

武器は生産するだけどいいので、簡単です♪


8_201406081006486f9.jpg

まずはGFにして・・・


9_20140608100642493.jpg

素材げと♪

11_2014060810064595d.jpg

GXにして

1001_R_20140608100709c79.jpg

素材げと♪

10_20140608100643edc.jpg

7_201406081006466dc.jpg





もちろんガンナーも♪


13_20140608100701b25.jpg

12_201406081006580b4.jpg

6_20140608100633990.jpg



ってことでジェビアイベントは終わりです♪

征伐戦のほうはバルカンのほうをちょっとやってます♪ディスのほうは・・・・今回はできないかも・・・・・

そして・・・・

秘伝計画遅れてます・・・・







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/205-11ecf549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅ミラとか♪ «  | BLOG TOP |  » 第77回公式狩猟大会 残念結果・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

