topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お祭り中のいろいろ♪ - 2014.06.04 Wed

なんとまたお久しぶりな更新になってしまいました・・・・(ー○ー)=3 ハァ

理由といえばお仕事とお遊びでちょとつかれちゃったりしてました・・・

シクレいってすぐに寝落ち・・・・そんな感じでした・・・・なかなかはかどりませんよぉ・・・・

と嘆いても、装備強化はできませんので、また今日からがんばろうと思います♪


★笛秘伝の状況など♪

まずは目標にしてました笛秘伝の強化ですが・・・・

3_20140604122502215.jpg

1_20140604122506265.jpg

まだGFの強化が途中でしたので、綬を集めるべくちょこっとがんばってました♪

ようやくここまでできました♪

2_20140604122507ffa.jpg

次はGXの強化ですが・・・・

GX1~GX7までの素材 秘伝5部位で

綬 極・・・425
勲 序・・・250
勲 中・・・300
勲 極・・・250

あとはHC素材やら1%素材です・・・
綬 極 は優先依頼のときにがんばろうと思います (約140戦) グレンやバルラガルあたりのときに1日約20戦で7回ほど
勲は優先依頼とかないので大変ですが一日約10戦ほどで30日で目標達成したいと思います♪
月に一度の連休がありますので、その日くらいに秘伝コースいれちゃうかも・・・
まあ来月には完成予定をしております♪





★祭りのことなど♪

今回わたしは紅組でした♪

シクレはなるべくいってましたよ♪

そういえば恒例の日曜朝シクレ・・・

12_20140604122534a36.jpg
13_2014060412253647a.jpg

とても眠かったですが、がんばって6時起床!!インしてみたらもうボブさんが・・・お寝坊得意なはずのボブさんが起きててびっくり!!
ボブさん情報だと納品クエストだそうです・・・それならちょっと眠いこともあったので、ぽっちでほどほどにやろうかと思ってましたが・・・・ファンゴがおじゃまでしたし、一回の採掘で終わらなかったりと・・・・なもので眠い中がんばってPTさん募集しまして、いってまいりましたとさ♪

8_2014060412252152c.jpg

9_201406041225222de.jpg

半分寝ぼけてたようなわたしでしたので、このときの記憶があまりありません・・・まぁ・・みなさんよくあることですよね♪

土曜、日曜はお仕事なので日中のシクレにはいけませんが、日曜の夜にきてくれました♪剛ディオレックス!!

ちなみにこのときが初見だったりしてます・・・・・・(・∀・i)タラー・・・


Jさん吹っ飛び激写!!

dio.gif


その後開幕ほ咆哮で吹っ飛びまくりました・・・・ドンマイ!!


この時点で入魂数が・・・1001_R_20140604122653fc7.jpg

なんとか5000魂を越えることができました♪ よかった♪

今回は紅組勝てますかね?きのうの夜のシクレ前が・・・

19_20140604122544745.jpg

約40万の差で紅がリードしてました・・・そして夜シクレが終わり今朝のシクレ前が・・・

20_201406041225464ac.jpg

逆に約40万差で蒼組リード・・・今朝のシクレガ・・・

21_20140604122547d32.jpg

ウ~~ン・・・結果はどうなるのでしょうか?これはけっこう接戦ですかね?どきどきしながらメンテ明けを楽しみにまっております♪






★珠玉バルラガルのこと・・・

吸血装備に必須な珠・・・課金防具を買う予定がないわたしにとっては、現在必需です・・・・
とゆうことですので、連戦してきました♪

4_20140604122503a74.jpg

お守り持参していってましたので、けっこう素材もあつまりました♪

嬉しかったので、Jさんの空中吹っ飛び画像を用意しました♪隠れアニメ画像が3ヶ所ありますので、探してみてね♪


st.gif



見つけられましたか??見つけられなかった方は↓↓↓クリック♪



img001.jpg








★嬉しかったこと♪

16_20140604122533ac5.jpg

お声かけていただきました♪また今日もブログを始めたことによかった♪と思いました♪ありがとう♪♪

15_20140604122531770.jpg

またまたぁ~そんな嬉しいこといってくれちゃいますねぇ♪

17_201406041225483a7.jpg

こんな気をつかってまでくれたりして・・・これはもしかして・・・・・

18_2014060412255095d.jpg

タイミングあいましたらぜひぜひ♪それより、この展開は・・・・・

リナちゃん♪ストーカ密着!!あんなことや、こんなことまで!!!


近日公開・・・



の予定です♪お楽しみに~って・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃまた~








関連記事

● COMMENT ●

3連続負け組でコンセル射珠が作れず
弓秘伝が中途半端な片手スキーです!
代償一匹狼?無理っす・・・速攻死にます。
笛秘伝がいよいよ大詰めですね♪
ダルいでしょうけど頑張って下さい!
秘コ入れない僕は多分3ヶ月後かな?
珠にしても入れる防具が無いという不具合・・・
まぁ課金防具なんでしょうね。
カプ蓄の僕にスキは無いですねw

今は偏りが酷い僕のハンターキャリアを改善すべく色々な武器種を触ってます。
レビ双、ゼーゲ槍はJさんストーキン・・参考にして武器作成しました。それぞれLv50MM80くらい。もう少しで実戦投入です。
あくまでMM的に!です。腕前は酷いです。
ここで質問です!
一本だけ笛を作成するなら何が良いのでしょうか?
この情弱でストーカーな下僕めにご教授の程宜しくお願い致します~orz

あ、ストーカーは犯罪ですよ♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
お祭り、残念でしたね・・・次に期待しましょ!

笛秘伝ももうすぐなようで、まだまだです・・・笛秘伝だけはちょとがんばって早くつくりたいのでがんばりますよ~
でも珠にするかどうかは、まだ悩み中・・・つめれる防具が・・・・珠にすぐ出来る状態にはしておこうと思ってます

質問の一本だけの笛ってけっこう難しい質問だったりします
笛は音色で選ぶことがおおかったりしますし・・・
音色変換シジルのことも考えると麻痺笛アクラとか・・・

ちなみにわたしはアクラのG笛とディスのG笛だけはG50にしてますがほかの笛はG30くらいでで放置してます・・・

あまり参考にならないですけど、またいろいろ情報仕入れて作ってみてくださいね♪

いろいろな武器を使ってまたいろいろ楽しみを増やせれたらいいですね♪

ではそのうち刑務所いきます・・・Jさんより♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/203-b32b1f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第77回公式狩猟大会 残念結果・・・ «  | BLOG TOP |  » 今週の予定でっす!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

