topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今週の予定でっす!! - 2014.05.29 Thu

今週はお祭りですね♪
ってことで、今週は入魂がんばる!!おわり・・・・

ちょっと簡単すぎたのでもうちょっとだけ♪


bnr_big14052801_over.jpg

とりあえず5000魂こえるようにがんばろうかと思います♪



bnr_e14011501_over.jpg

amarecco0003_201405291658349fe.jpg

週末にはたっぷりもくるので、GSRあげとかすればいいんだけど・・・・



むしろこっちメインでいきましょうかね♪


1001_R_201405291651264cf.jpg

吸血装備にはこれしかないですしね・・・・今回で素材いっぱい集めることにします♪




7_20140529165116a00.jpg

フラン珠もまだまだ作りたいので、今週中には必要数ゲットしたいと思います♪


4_20140529165105b03.jpg

HC素材げっと♪しかし・・濃液のほうが足りないとゆう事実が!!!



2_201405291651022e6.jpg


そういえば、そろそろ霊のでる季節ですね♪・・・んっ!?




5_201405291650596be.jpg

毎度の寝落ち明けにシクレでした♪今朝は下位グレン!!

3_2014052916510389a.jpg

下位なのでぽっち狩りでも大丈ぶいでした・・・人の少ない朝~昼すぎはぽっち狩りが多くなってます・・・


6_2014052916510096f.jpg




そういえば今週のもらえるものシリーズです!!

8_201405291651182bc.jpg


10_201405291651138a4.jpg
9_20140529165112605.jpg





11_20140529165115628.jpg
12_20140529165130c32.jpg

征伐戦の報酬もらいわすれないようにね♪

14_201405291651251b1.jpg
13_2014052916512386e.jpg

いつも思うのですがLV3000とか4000とかの方はすごいなぁ・・・・わたしはもう最近はがんばってもLV1000ぐらいが限界かと思います・・・・いや・・・・LV1000も無理かも・・・・はぁ・・・・・


とりあえずの第1目標として秘伝珠作成をはじめようかと思ってます
笛、太刀、穿龍棍を最初にがんばろうかと思ってますが、笛だけは早めに作ってしまって、あとはのんびり作成しようかと思ってます

この前の片手スキー様のコメントを頂いてわたしもちょっと感じたのですが、今現在、最前線装備を作ろうとすることが追いつけないなぁ・・と感じてます・・・でも作りたい気持ちはあるのです・・・・が・・・・
それに課金推し・・・な今のMHF-GGにもともとあまり課金しないわたしにとっては・・・ますます前線が遠いです・・・・

なので気持ちを切り替えて、ある程度の装備を作ったら、ちょっとのんびりやろうと思ってます・・・

韋駄天とかもやりたいですしね♪

今、お世話になってる野良猟団さんもどこか移籍して仲良くわいわいやってる猟団さんとかで仲間に入れてもらうとか♪

そこらへんはどうなりますかわかりませんが、ちょっと今はそんな気持ちでいこうと思ってます♪

ではみなさん、霊には注意してモンハンを楽しみましょうね♪


















関連記事

● COMMENT ●

私も最近は新しい目標として、激運装備の作成に取りかかっております。

極征Lv1000どころかLv200でギブです!
最高でもLv500が最高の僕に最前線なんて語る資格は無かったw
Jさんは僕から見ると非課金で最前線スキルの素敵ハンターなんですがw
最近やっと剛5豪放3一閃弱点特効が組めました!
えぇ、カプ蓄課金防具込みですが、何か?w
Jさんの見ている最前線は僕には見えないようです。
さて、僕も激運装備でも作ろうかな?

ブログストーカーより業務連絡です。
リュミさん休止の回のコメントを再度チェックお願いします。僕もちょっと嬉しかったですよ?

コメントありがとう♪

VARDIA 様
コメントありがとう♪

激運装備かぁ~・・・・いいなぁ・・・

パクリ参考にしたいと思いますので、ブログ掲載楽しみにしたますね♪

わたしもつくるぞ~(影響されやすい・・・)

コメントありがとう♪

片手スキー様
コメントありがとう♪
防具完成おめでとです♪
わたしも完成にむけてがんばりますよ♪
防具に関しては、課金防具は購入しない予定ですが、秘伝コースとかのコース課金はちょこっとする予定です♪
でもやっぱりなるべく課金は少なくいこうと思ってます♪

それと片手スキー様はいろんなブログさんにコメントもされたりしてるのを見てると、いつも凄いなぁ・・・と感じています・・・・わたしには、なかなか出来ないので・・・・

そこで思いついたのですが・・・

片手スキー様もブログ始めてみてはいかがでしょう?

きっと面白いブログになりますよ♪(もちろん見に行きますよ♪)

とゆうことで、ぜひぜひご検討よろしくお願いします♪

僕がブログに初コメしたのがココでした。
たしか祭りのネタのときだったかな?
そのときは{もうやめようかな?」と思ってた時なので
楽しそうな記事に、「もちょっとやってもいいかな?」
って思いました。あれから半年、フレ状況や人見知り度は全く変わってませんが、
当時持っていたとてつもない孤独感は無くなりました。Jさんのおかげです。
僕にとってはココへのコメ書きは孤独感解消の薬みたいものかも?wここは心療内科か?
いろんなブログにコメしだしたのもココで知った交流会記事とリンク記事がきっかけです。
過度にイタイ書き込みもココ以外ではしてないつもりですw
ブロガーのみなさんはとても良識があり偏見がない人間性をお持ちです。
僕は残念ながらそこにちょっとだけ問題があるかと・・・
あれ以来野良双PTは絶対入らないし最近は棍PTもいたわりがない時は入りません。
死に武器使ってる時点でこちらに非があるしそれがこの世界ですからしかたなし。
だったら棍なり双なり使えばいいのですが
根っからの片手好き・・しかも大して上手くないという残念感w
棍、双もまともに使えませんしねww
不器用すぎて残念なハンターのちょっと愚痴や偏見の匂いのするブログ・・・
あっても月1くらいでしかフレと遊ばないからPTネタもなし。
1週間くらいキーボ触らないなんてザラにある。
記事の9割が片手ネタ、時事ネタは皆無・・・
これ、愚痴じゃないですよ!これでも楽しんでるんですww
まぁそういうことです。
もうちょっと根本的なところが変わったらブログも考えますね。
長文失礼しました。
J先生!これからもこのイタイ患者を宜しくお願いしますw

コメントありがとう♪

返事が遅くなりました・・・
コメントありがとう♪
そして、今回のコメント、嬉しかったです♪
ここでひとつカミングアウトしてみちゃいますが、わたしのブログについてなんですが、最初にやり始めた頃は、たくさんの人に見てもらいたいって思いがすごくあったので、文章とか気をつかってみたり、わたしなりの攻略とか乗せてみたりとちょっとがんばっていたような気がします・・・(わたしなりですので・・・
最近はどっちかというと足跡的な日記だったり、装備メモだったり、私的ネタだったりと、自己満足なブログになってると思ってます・・・
最初のころは、攻略ネタなんてちょっと無理してがんばって書いてましたが、今はマイペースにわたしなりに楽しくそしてわたしらしくブログを書けていると自覚してます♪
そんなもので、このブログを見てくださってる方もそんなに多くないと思います・・・
それでもただ楽しくモンハンをしてる記事を見てくださって、それに共感されてコメントをいただける・・・そんな方が数人いてくれるだけでもブログをつづけて楽しいなぁ♪と思えてます♪

片手スキー様もちょっとマニアックなこだわりがある方だと思いますが、片手スキー様のようなこだわりが好きな方もきっといるかと思います♪

いつか、ブログを書かれるときを楽しみにしてますね♪

文章長々で失礼しました・・・

ではまたね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/202-040db493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り中のいろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の韋駄天でがっくり・・・の巻!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

