topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久々の韋駄天でがっくり・・・の巻!! - 2014.05.27 Tue

77img_a.jpg

とゆうことで、韋駄天をちょっとだけいってきました・・・・

っていっても最終前の一時間でちょっとだけやってみましたけど・・・・

G級韋駄天は一度クリアすれば石があたるので一度だけやってみてのですが・・・・

1001_R_20140527163421ea3.jpg


これがまた、けっこう乙ったりしまして・・・・・


1004_R_201405271634266f6.jpg

うん・・・こりゃ・・・・だめだこりゃ・・・・

うわさじゃ6~8分くらいが普通クラスだとゆう情報でしたし・・・ちょっとがっくり・・・・

それにファルノックっていつもハメばっかりでしたので、実際戦ってみると・・・動きがわからないョ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

悔しいですけど、今回は一回だけのチャレンジで終わります・・・・



それとババコンガ韋駄天にもいってみたのですが・・・・武器は片手です♪

1002_R_20140527163424f52.jpg


一回目・・・・3乙

二回目・・・・3乙

三回目でようやくクリア・・・


1003_R_201405271634246e1.jpg

だめだこりゃ・・・

先ほど正解動画を見て・・・・自分のへっぽこ具合も確認しました・・・・

片手スキー様にもきっとまた差をつけられてしまったですね・・・・・・

では、いつものセリフで締めたいと思います♪


次回こそ本気だすよ♪♪





あくまで予定です・・・


関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様です!
えっとですね・・・
ファル棍韋駄天12'30"くらい(1回だけやりました)
ババ片手初見討伐タイム8'20"くらい(武器ドドド)
メモってたタイムです。
なおかつ片手最終タイムB判定6'20"くらい><

どう考えてもJさんがライバル視するような相手ではないかとww

ただ今回は片手弓太刀ガンスで挑戦しました。
とても楽しかった・・・片手は糞だったですが
太刀は初100位以内かも?(過去4回すべて150位くらいw)
こっちの方がうれしかったりします。
だから差があいたなんてありえないし
そもそも勝手に追いつくって宣言して粘着してる片手馬鹿なので
適当にあしらってくださいw
もう最前線やら流行のスキルやら武具は無理なので
好きな武器で楽しいクエや韋駄天をまったりやりまする。
お互い楽しみましょうね~♪

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
韋駄天おつかれさまでした♪
タイムですけど、わたしとそんなにかわらないじゃないですか・・・
片手スキー様はわたしを過大評価しておられますけど、わたしにとってはいいライバルだと思ってますので、これからも負けないようにがんばりますよ!!(余裕あったらですけど・・・ね・・・)
それよりも、こうやって韋駄天によるコミュニケーションがとれることのほうが、嬉しかったりしてます♪

最近わたしも前線に追いつくことが大変でちょっとのんびりやりたい気持ちになってます・・・・
が、どうしても早くやっておきたい目標があるので、それが達成されたら、ちょっとのんびりしようかと思ってます・・・

ほんとお互い楽しめるようにやっていきましょうね♪

では~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/201-4bdc56b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週の予定でっす!! «  | BLOG TOP |  » とゆうことで今週は・・・と

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

