topimage

2017-07

 - --.--.-- --


とゆうことで今週は・・・と - 2014.05.24 Sat

今、すっごく気になる方いませんか?
あこがれのあの方のことを考えると・・・・夜も眠れない・・・・
今まさにそんな日々を送っている・・・・わたし・・・

あの方は・・・・どうしてるの!?

・・・・・・


・・・・・・



!!!!!!!!


ここまでが前置きですよ♪
つづきが気になる方は↓の本編を読むべし!!
(あ・・別に気にならないですって!! 从´_υ`从ショボーン


1_2014052412185195c.jpg

2_20140524121853068.jpg


前回の大航祭の結果ですね♪報酬がいっぱいありました・・・みなれない素材もあったりして・・・またボックスがいっぱいに・・・(●´・△・`)はぁ~



今週からは烈種ディオレックスが配信みたいですが・・・まだ剛種もいってません・・・・まあ、そのうちいきますわね♪

で笛用に使いたいフラン珠の作成に素材集めにフォロさんにいってきたのですが・・・・、マストクエが配信されてました
最初HCでいってみたのですが・・・部位破壊前に討伐してしまって3度ほど失敗・・・しかたなくノーマルでやってみました・・・・

3_201405241218549ba.jpg

4_2014052412184989b.jpg

報酬で翼もでますので、部位破壊素材集めならノーマルでこれやってもいいのかな?

しかし・・・結局目標の素材は集まらず寝落ちするはめに・・・・



5_201405241218500b8.jpg

そしてお得クエスト情報によりますと・・・・
HC救済アンノウンやら珠Gグレンやらたっぷりやらありますが・・・・詳細

覇種素材救済のデイリーはやっておこうと思います♪

6_20140524121907018.jpg

7_20140524121909527.jpg

烈種武具もまた作っていくのに必要ですので、今のうち・・・・




あとは・・・征伐戦!!

8_201405241219107c2.jpg

今週はシャンとディスがきております♪

9_20140524121904172.jpg

この表をみてるとLV1000までやりたくなりますが、じっさいやってると、そこまでレベル上げるモチベーションがないことに気づきました・・・

シャンは穿龍棍でいってみたのですが、前にやっていました笛&刀神のほうが早く終わる気がしました。でも新しい武器でやると新鮮で楽しめたのでヨシ♪です

ディスはL50くらいまでは尻尾と翼破壊狙いでやって、その後は笛&銃仙PTでいってみました

10_201405241219060e7.jpg

尻尾&翼狙いのときは、慣れないランス!!う~~ん・・・むずかしい・・・・

11_201405241219200ff.jpg

笛は吹いて、回復ですけど・・・・レベル低いうちは笛ナシで大絨仙④のほうがいいのかも?ちょっと寄生の気がするときでした(まあでも笛さんいたほうが安心ですしね(いいわけ))


12_2014052412191534f.jpg

シャンはもういいかな・・・ディスは600までいければいいかなぁ・・・・・・






そしてまたまたきちゃいました!!

77img_a.jpg



韋駄天杯です!!





13_20140524121917a09.jpg

なんと全鯖でトップの方が穿龍棍の名前を決めれる!!とゆうイベントが・・・・

まあそんなトップなんてとても無理なので、華麗にスルーして、本命はこっち♪


14_201405241219184ec.jpg


単なる参加賞ですが。タダであたるものはもらっておきましょう♪

今回もじつはほかにやりたいことが出来まして・・・韋駄天のほうは参加賞狙いにしておこうと思ってます

そういえば、前回からの韋駄天の商品にこんなものがありましたけど・・・・

1001_R_20140524155239ce2.jpg

韋駄天杯1位の方のみにあたるこの武器・・・・わたしになんて・・・ぜったい・・・むりむりむり!!!

でも・・・・・ほしいなぁ・・・・いや・・・ほしいとゆうより・・・・本物がみたい!!

でも・・・・わたしの実力じゃ・・・ぜ~~~たいむりむりむり!!!

そこで・・・ふとひらめきました♪

わたしの身近にいるお方で、この武器が狙えそうな・・・・わたしの憧れの・・・・あのお方・・・・


そう・・・・



みくるさん!!!




HPここ♪




ここでひとつ作戦をかんがえて見ました!!

ます・・みくるさんががんばって韋駄天杯で1位をとってもらう・・・そして1位をとったら、きんねこチャンピオンがあたる・・・そしてきっとそれはロビー装備としてみんなに見せてくれるはず!!!そこで、隠れて近づいて隠し撮りしますね♪
そしてブログに隠し撮りスクープとして記事に載せる♪ めでたし、めでたし♪♪

以上、マル秘の作戦なので、みくるさんには内緒でいきますね♪

そして今日も憧れのあのお方のことを想って・・・眠れません!!!




韋駄天杯がんばってくださいね!!!!











関連記事

● COMMENT ●

フィーチャーして頂いてありがとうございます(о´∀`о)1位は流石に厳しいですけど、全力を尽くします!また交流会などでみんなで遊べるといいですね♪

みくる様ならありえますね♪ソード
動画見ましたがちょっと引きましたw
凄すぎて引く・・・逆に憧れない、神?

みくる新神様←J様←ヘタレ片手スキー
この構図だなw
最速土下座の練習しておきますw

それとJさん!
それストーカーじゃないです。
パパラッチですw

コメントありがとう♪

みくる様
コメントありがとう♪
って・・・・あっとゆう間にマル秘計画がばれてしまったわけですね・・・・
しょうがないので、堂々と激写しにいきます♪
いや、やっぱ恥ずかしいのでかくれていきます♪
どっちにしろ・・・・韋駄天がんばってくださいね♪応援しております♪♪
みくる様との仲良しなのがちょっとわたしの喜びです♪
またみんなと交流会もできたらいいですね♪(チラッ VARDIA様・・・

コメントありがとう♪

片手スキー様
コメントありがとう♪

ストーカー&パパラッチでこれからはいきましょうかね♪
憧れの方を追いかけるのが、すっごく楽しいです・・・ってなんか、やばい話になりそうなのでこの辺で・・・・

それと今回の韋駄天、ちょっとだけやってみたのですが・・・・
ちょっとタイム見てがっくりしてました・・・・
もはや、片手スキー様に頭あがらなくなってるのはわたし!!!かも・・・・

今ちょっとやりたい目標もあたらしく出来たので、それが落ち着いたらまた韋駄天で腕を磨こうと思ってます♪

まってってね♪片手スキー様♪

ではまた~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/200-d20471f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の韋駄天でがっくり・・・の巻!! «  | BLOG TOP |  » 決断・・・おわり!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

