topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Gデュラガウア&自分メモ - 2013.09.25 Wed

とゆことでGデュラガウアいってきました

以外と怖くないらしいので、HCにして・・・

デュラ3

デュラ2

デュラ1



これがG級モーションみたいです。(真上にジャンプ後着地で氷片をまわりにとばす)

まあ慣れれば回避余裕ですね(といいながら、たまに被弾)





デュラ4

体力も低いみたいなのか、火力が高いのかあっさり討伐です


残念ながら今回はHC素材もでず・・・(それが狙いでした)


また今週もちょくちょくやっときます




そういえば、イベント武器が今日まで(もう終わった!?)


全サーバー共同戦線!剛閃と剛潰


なので、いそいでコード入力!!!

イベ武器ハンマー

イベ武器ガンス



とりあえず作成!!!強化の予定はいまのとこ、ありません・・・





ついでに、武器強化素材緩和で現在G30↑にできた武器掲載!!!

amarecco0020.jpg
amarecco0019.jpg
amarecco0018.jpg

双剣は3つ!!よくつかうもの優先に(最近はまってる武器でもあります)



amarecco0017.jpg
amarecco0016.jpg
amarecco0015.jpg
amarecco0014.jpg
amarecco0013.jpg


ハンマー好きな武器なのでいろいろ作ってます(現在Gzと採取素材、極征素材など不足)このほかG29↓もいっぱいあります(よく使うものから順番にしたほうがいいですね・・・・)




amarecco0009.jpg
amarecco0010.jpg



ヘビーは2種類 遠距離で担ぐのははほぼヘビーが多いです(圧縮打ちが楽しいので反動小をチョイス)




amarecco0012.jpg
amarecco0011.jpg


太刀はこの2つのみ・・・ほかにも強化できる素材もあるのですが最近は指定でもないかぎりは双剣でいくことのほうが多くなったので、作成意欲が減少ぎみです




広場をあるいて、ふとほかの人のステータスをのぞいてみると、もうG50武器をもってる方がちらほらと・・・・



★7モンスも現在もっている防具でなんとか狩猟できてますし、ひとまず防具は緩和まちにしようかと思います(ディスフィロアと戦ってみてまた防具はつくるかもしれません)


まあ素材だけはちょと集めておきます



とりあえず、よく使う武器をG50目標に今週はいきたいと思います












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/20-1e2c31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスフィロア «  | BLOG TOP |  » 猟団体験させていただきました♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

