topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


決断・・・おわり!! - 2014.05.22 Thu

とまあ・・・いろいろ考えてみましたけど・・・・・

結論をだしてみました・・・・・

PS鯖(リュミさん)休止します!!!!

ほんと悩みました・・・・・

悩みどころポイントは・・・・・やっぱり・・・・統合して人もいっぱい増えた①鯖の方々との出会いがこれでなくなりますからね・・・
すっごく楽しみだったのですけれど・・・・

それ以上にロードの問題が辛かった・・・・です・・・

でも、もう決断しましたので、愚痴はこのくらいでおわります

18_201405211204273d8.jpg


19_20140521120428296.jpg


20_20140521120430fbd.jpg

継続コースは解約しました・・・・


1001_R_20140521120440b9b.jpg

キャラデリまではしてません・・・ロード問題が改善されるようなことがあれば、もどりたいです・・・



ラスタを借りてくださっていた方へ・・・



ミンミン(元箱鯖)さんへ

1005_R_20140522101934d29.jpg

ラスタを貸してくださった元箱鯖のミンミンさんにおくりました。最初の頃はいろいろクエストも手伝ってもらったりしてとても助かりました。これからもがんばってモンハンを楽しんでくださいね♪


ブログ弟1号読者様へ

1006_R_20140522101936aaa.jpg

こちらは第1号読者様に送りました。ミンミンさん以外でブログみてくれてるっていわれたのが始めてでしたので、ほんといい思い出として残ってます。感謝でした~♪



開始当初から借りていただいた方へ

1007_R_2014052210193737e.jpg

こちらは始めの頃にラスタ枠募集の書き込みをみてメールくださったかたに送らさせていただきました・・・
まだしょぼしょぼラスタの時から使っていただいて、本当に感謝でした♪その方から返信メールもいただきました♪

1001_R_20140522101932f4b.jpg

わざわざ返信までもらって・・・ちょっとうるうるです・・・(இдஇ; )


猟団の方は野良団でしたので、交流はほぼない状態でしたので、期限の切れる日にそっと自主退団させておこうと思います・・・・・交流はなかったですが、短い間、猟団に所属させてもらってありがとうございました♪


最後に今の心境なんですが・・・・
短い間でしたが、交流も少なくフレンドもほとんどいませんでしたが、それでも休止するのは悩みました・・・・
でも今は・・・・その分、箱鯖で楽しんでいきたいと思ってます♪
人も少なくなっている箱鯖ですが、その分今でもやってる方たちはきっとモンハンが大好きで楽しんでいる方たちが多いのでしょうね♪そしてそんなモンハンラブな方たちで人は少ないですが、楽しく盛り上がっていけたらいいなぁ・・・って思ってます・・・
箱鯖で休止していた方も、またよかったら一緒に楽しんでみませんか?


とゆうことで、リュミさんの日記も今日2014年5月22日をもちまして、完全に休止とさせていただきますね・・・

次回よりJ(さん)のストーカー日記をまたはじめていきたいと思います

1002_R_20140522101933d1b.jpg


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

両立はやはり難しいですよね。Vita版がリリースされたらやってみたい気もしますが。
こないだ自由区でほんのちらっと見かけましたけどお互い忙しそうな状態っぽかったんで声掛けれませんでした;今度また挨拶に伺いますね。ストーカー日記も楽しみにしてます(笑)

やはり休止ですか><
ちょっと辛い決断でしたね。
とりあえずお疲れ様でした。
切り替えて一緒に箱で楽しみましょう♪

と、言いつつ今日実は同じランドにいてびっくり!J さんディス翼尻尾破壊募集中でしたw
装備スキルカッコいい~!なんて眺めながら
駄目だ~!片手じゃどこも破壊出来ねぇ・・・
そもそも極征をPTでしたことがないw
ランス担いだJさんをコカしまくる未来が見えました!w
またしても話しかけれずイベ黒の募集に飛んじゃいました><
久し振りに野良してみて片手の少なさに驚きました。棍3片手1とか・・・もう存在が寄生みたい。
やれることは自分なりにやっていましたが
PT解散率70%くらいかな。無言抜け多数で。
さすがに凹みました。
片手なんて大抵ラスタっすもんねw
僕の場合武器種的に休止フラグ立っているみたいですねw
棍が悪いわけではない。片手を野良で使う僕が悪い。と思います。
愚痴ってすみません><
VARDIA さんにすぐそばに楽しみ方は転がっていますよ!って言われた事を思い出しましたw
とりあえずJさんのストーカー日記を楽しみにしてますねw
僕自身がストーカーみたいでキモイですがw
長文だし・・・寝不足で変だしw

寝ますね~!
Jさん元気出すですよ~!
それでは~!

コメントありがとう♪

VARDIA 様
コメントありがとう♪
たしかに、両立するのも大変でしたね・・・課金もいっぱいしてしまいましたし・・・
でもこれから箱鯖で楽しくできたらそれでいいですね♪
あと・・・わたしなんかはけっこう変に気を使って声かけれなかったりすることがありますけど・・・
わたしからも、同じランドになったときなどは、軽く挨拶をしようと思います。忙しいときはうまくスルーしといてください♪
そろそろVARDIA様のストーカーはじめましょうかね♪
うっしっし♪♪

コメントありがとう♪

片手スキー 様
コメントありがとう♪
休止に関しましては、悔やまれる部分も多々あるのですが、今はそのぶん箱鯖で楽しくいっぱい遊べたらいいよね♪って思っております。
それに、コメントくださる片手スキー様をはじめ、個チャ下さった方も嬉しかったですし、たくさんではないのですが、そういった触れ合いがとても心地よい場所と感じました♪
箱鯖の行く末は、どうなるのか?わかりませんが、今の心境は箱鯖とともに進んでいこうとおもってます♪
お互いにまた楽しく遊んでいきましょうね♪

片手はまだまだ不遇なんですね・・・たしかに片手担いでる方、あまり見かけませんですが・・・・
おっと、ありますよ。片手も輝ける場所が♪


韋駄天!!!!


がんばって~♪

はじめまして、いつもブログ見させてもらっております。コメントなどはしないのですが、どうしても言わずには…と思いお邪魔させてもらいましたm(__)m 私はPC鯖の者ですが、ロードの問題、ほんとうになんとかならないのでしょうかね…盛り上げる、人を増やすために統合したはずなのに、これは…。私も同じように感じておりまして、私は気にならないのですが、PS鯖の方が一番この開幕の遅さを辛いと思ってプレイされてるんでないかなーと…やはりそうでしたか…。そうゆう風に感じて辞めて行く方々、繰り返しになりますが、なんのための統合だったのかと悔やまれます…。
これからは箱一本でやっていかれるそうで、場所は違いますが、これからもがんばってくださいね!
まとまりのない読みにくいコメント失礼いたしましたm(__)m

コメントありがとう♪

略称1鯖様
はじめまして、そしてコメントありがとうございます♪
PS鯖のロードの件、きっとPS鯖の方はけっこう辛いと思ってる方は多いと思ってます・・・
PC鯖との統合することはとても嬉しいことでしたけど、このような問題が起きることが運営さんには予測できなかったのでしょうか?
また今後ロードの問題は改善されるのでしょうか?否か?・・・
案内、発表、なにもないことにこれからの不安もあり、結局、休止をしてしまったわたしですが・・・
わたしの本音とゆうか、願いですけど、ロード問題も改善してたくさんの方が楽しめる1鯖になってくれたらいいなぁ・・・・そしてわたしも復帰♪なんて夢をもってます♪

それとPS鯖でプレイして統合の時までやってみて、その日記をブログに掲載して、きっとそのおかげでPC鯖の方も少しだと思いますが、このブログを見てくれて、そしてお一人の方がこうして応援コメントくださって・・・これってリュミさんでプレイしていてよかった♪と思えるひととつの出来事です。

ほんとうに嬉しいコメントでした♪ありがとうございました♪

鯖はちがいますけど、お互いに楽しくいきましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/199-58e9f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とゆうことで今週は・・・と «  | BLOG TOP |  » 決断そして・・・・つづく!!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

