topimage

2017-06

 - --.--.-- --


航路やってます♪ - 2014.05.16 Fri

今週のひとつの目標でもありますパローネ大航祭!!!
素材もなかなかいいものが出ますので、ちょこっと連戦してました♪
時間があればポッチでいってもクリアはそんなに大変でもないので、いいバランスかな~なんて思ってます

報酬もほどよいカンジでもらえるので、わたしにはいいバランスのイベントかな~って思ってますが・・・・

でもランキング報酬のほうはさすがに上位は無理っぽい・・・・

まあ無理なく出来る範囲でやろうと思ってます♪

9_201405161556183e4.jpg

とりあえず航路はひととおりクリア♪


8_201405161556233b1.jpg


その時点でのポイントはこれくらいでした・・・


2-horz.jpg

到達報酬はこちらです・・・・理想は14万・・・現在3万6千・・・・

ちょっと厳しいかな・・・

7万くらいいけばヨシとしましょう♪

4-horz.jpg

6-horz.jpg

制覇報酬と突破報酬は全航路一回クリアすれば報酬がもらえるので、簡単です♪石もあたっちゃうので早めにクリアしときましょ♪




10_20140516155619d13.jpg

11_2014051615562194f.jpg

HC素材もでたりするので、素材狙いでクエストするのもアリですね♪


そこで!!!

★9航路の005クエストを素材狙いでやってました♪

1001_R_20140516155656fa5.jpg

1002_R-horz.jpg

どのモンスターも尻尾だったり1%素材だったりが欲しい!!ってことでいい組み合わせです♪


17_201405161556599c8.jpg

16_20140516155643592.jpg

15_20140516155642234.jpg

19_20140516155655dd2.jpg

火事場でサクサクいけるのもおススメですね♪

(リュミさん友情出演中です)


12_201405161556455e8.jpg

13_20140516155646f4d.jpg

14_20140516155648613.jpg

18_20140516155701879.jpg

尻尾いただきます♪1%素材もたま~にでます♪

ほかにも素材がいいクエストあったらいきたいですね♪








関連記事

● COMMENT ●

航路?なにそれ?って思ってて
ココ読んで石貰える事を知って慌てて一周消化した片手スキーです w
情弱過ぎて笑える・・・

ミドとかポカラを火事場でやっちゃうんですね!
戦闘開始10秒くらいでBC送りのイメージしか出来ないですw
これが当たり前の世界なら僕はかなりヤバい地雷ハンターかも?
今度試しにやってみよう・・・

最近フリーダム放置が多いようですね~
色々と煮詰めているのかな?
僕は秘伝強化やGX珠量産や1%素材など
色々と煮詰まって血迷ってフル課金防具に身を包んだりして迷走してますw
まぁ背伸びはやめて超ライト層で好きな武器でまったり遊ぶ方向で楽しみますよ♪
もしJさんが片手が一人欲しいなぁ的なことがあったら遠慮なく呼び出してくださいね♪
おもいっきり足を引っ張りますよw

あと、みくる様のブログ動画見て感動して太刀生産しました。まさかのLv 5くらいで止まったけどw
あの御方、スゲーすね・・・

ダラダラと長文失礼しました!
それでは~!

コメントありがとう♪


コメントありがとう♪
フリーダムでやってましたのは、まったり秘伝強化してたからですよぉ~
寝落ちがひどいのでフリーダムにてひっそりと活動しておりました・・・
それに、ちょっと悩みもあったものですから、ちょっとひっそりプレイしたかったのかも・・・・

みくる様の動画もわたしもちょくちょく拝見させてもらってますけど・・ほんとすごいお方ですね♪

いつみても惚れ惚れします♪今度ストーカーの申請してこよっかな♪

ではまたね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/197-07782095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決断そして・・・・つづく!! «  | BLOG TOP |  » Friday the 13th RETURN !!

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

