topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Friday the 13th RETURN !! - 2014.05.15 Thu

13日の金曜日・・・・それは・・・・恐怖に満ちた・・・あの人が・・・

0_2014051517555417d.jpg



※ここから先は恐怖画像ありますのでクリック注意です!!




img001.jpg


仮面をつけた・・・あなたは・・・もしや・・・


img001.jpg



殺人鬼!!!


img001.jpg



ジェ・・ジェ・・・ジェ・・・・



img001.jpg



ジェイソン!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・





img001.jpg




とゆうlことで・・・こんばんは♪J(さん)です♪

リュミさん日記休載のため、J(さん)の日記がメインとなりしばらく書いていくことにします

まさに・・・帰ってきたJ(さん)!!!
Jさん (13日の金曜日 ジェイソンRETURN 帰ってきた!!)



さて本題にいいきましょ♪

10_20140515175632366.jpg

お祭りは勝ち組になったみたいです♪入魂数はなんとか5000超えたくらいでした・・・・なんとかここまで入魂できてよかった♪

11_20140515175634fc0.jpg

12_20140515175628084.jpg

13_201405151756303fc.jpg

かわゆい受付嬢さんに話しかけますと、今回もいろいろもらえるものが♪♪やったね♪



14_20140515175648dc4.jpg


新しいハンターナビも追加になってたよ♪

歌姫ストーリーもクリアしてたので、ほとんどすぐクリアできました♪




bnr_big14051401_over.jpg

今週から始まりましたパローネ大航祭!!


1001_R_20140515175647ce4.jpg


1002_R_20140515175657e8d.jpg

ランキング報酬はきっと無理っぽいので、到達、突破、制覇報酬はクリアしたいです・・・

でさっそくフレさんとめんどくさそうな★9航路をクリアしてきました♪


26_201405151756465a3.jpg

やっぱりフレさんといくのはいいですよね~気分も楽しいカンジですよ♪


15_2014051517565092e.jpg

16_20140515175644e24.jpg

報酬もいい感じです♪とりあえず航路全部おわらせるのが最初の目標かな♪

ではまた~










関連記事

● COMMENT ●

ちょっと引き籠っていた間に色々あったみたいで
びっくりしている片手スキーです~こんばんは!
そして、おかえりなさい♪って言っていいのでしょうか?まさかのジェイソン復帰・・・
「やはり只者ではない!」
あっちの問題は完全に善意の第三者なので
気になさらなくて良いかと。運営が悪い!
多分僕ならボッチが加速して逆に興奮してたかもw
もしくはなに食わぬ顔で野良してたでしょうね。
厚かましくなければメイン片手です~!なんて言えませんw
あまり気にせず箱で楽しみましょう♪
それでは~!

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪
ただいまです ジェイソンです♪
とうとう殺人鬼となってもどってきましたよ♪
みんな殺しちゃうぞ~!!・・・・
って悪ノリですみません・・・・・
これからは箱鯖で遊ぶ時間も増えると思いますので、またよろしくお願いします♪

それと前回の韋駄天の結果、みましたよ~!!!
順位すごいね~おめでと~♪
そろろわたしもまた参加して勝負しましょうかね~!
って公式みてたら、もう次回の韋駄天の案内が・・・・・
気持ちに余裕があったら参加してみようと思ってます♪
ではまたね~

あれなんかおかしいんです。
前日24時の更新でC判定31位だったので
4分切ったらB判定かな?と思ってて
結局10秒縮めただけなのにA判定とか。
4分切れなかったし、団長にも同じ報告をしてました。ま、目標には全く届いてないので同じです。
頑張ってどうにかなるのか自分の限界をなんとなく感じ出してるけど頑張ります!
お互い頑張りましょう!

コメントありがとう♪

返事が遅くなってすみません・・・
ちょといろいろ考えることもあったりしてまして・・・
って今更のコメントもあれなので一言だけ・・・・
次回韋駄天もがんばってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/196-66fe5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

航路やってます♪ «  | BLOG TOP |  » 日記休載しますね・・・

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

