topimage

2017-06

 - --.--.-- --


日記休載しますね・・・ - 2014.05.14 Wed

突然になりますが、PS3鯖で活躍中のリュミさんの日記を休載することにしました・・・・


理由の一番の原因なのが、以前にもちょこっと書きましたロード時間の問題です・・・

シクレにもありました剛フォロクルルのときの出来事でなんですが・・・
クエスト開始時にもうわたし以外の方たちが次のマップに進んでいるくらいスタートに差があったのです・・・

ちょっとくらいならまだ我慢も出来たのかもしれませんんが、さすがにこれだけ違うと・・・・・モチベーションが下がってしまいまして・・

ほかのPSでプレイしてる方はどう感じているのでしょう?

もしかしたら、いつか改善されるのでしょうか?

それともこれくらいはネットゲームとしては許容範囲のずれなのでしょうか?

愚痴が多くなってきますので、これくらいにしておきます・・・・

去年の11月からはじめて、約半年ほど・・・すくない期間でしたが、それなりにいろいろ出来事がありました・・・
ラスタを借りてくれた第1号読者様・・・・PS鯖においては今でも一番嬉しかった出来事です・・・
難易度高い2頭クエストをクリアするため、いっぱい課金して急遽装備つっくって、なんとかクリアしたのもありました・・・
PC鯖との統合となり、これからさらにいろんな出来事があるかも!?と期待でワクワクしてました・・・・
そして少しでもPC鯖のみなさんとの装備の差を縮めたくってまた課金したりして・・・・

振り返ると課金の思い出がいっぱいだったりして・・・・

そういえば成長するのに必死で他の方との交流なんてほとんどなかったですよ・・・・

でも今からほんとにいろんな出会いとか出来事を楽しみだったんですが・・・

すみません・・・暗くなりますのでこの辺にしておきます・・・・


ゲームのほうは休止or引退はまだですが、きっと、やる気がなくなってきたら自然とインしなくなってくると思いますので、そのときが休止・・・となるでしょう・・・

これからはなんとなくポッチでプレイすることが多くなると思いますし、日記にかくことも少なくなると思いますしここで休載にしようと思います・・・・

もしなにか大きな出来事や事件があったときには更新するかも!?


あと・・・ラスタ借りてくれてる方のためにラスタ装備作りはがんばってやろうと思ってます(もし休止するときにはメールいたしますね)


では、最後に今現在までのつくった装備の紹介でもしておきますね・・・


1001_R_2014051413404302c.jpg

穿龍棍の秘伝の紙状況です

ちなみに秘伝コースをいれて10時間ほど(休憩あり)でほぼ0からこれくらい集まりました(ソロでです)
これは3日あれば片方秘伝つくれますね(要秘伝コース)


1002_R_20140514134045421.jpg

こちらは笛の秘伝です。片秘伝作れるだけは集めてあります♪笛、好きなんですけど・・ねえ・・・



1006_R_201405141340590a6.jpg

1005_R_201405141340439b9.jpg


太刀の秘伝です。もちろん片方のみです・・・ほとんどつかってませんでした・・・G秘伝にはしてません・・・




1004_R_2014051413404115f.jpg


1003_R_201405141340469d8.jpg


大銃仙はつくりました♪GFまで強化!!

1021_R.jpg

ちなみにこれも作っておきました♪
こっちはよく使ってます♪




1008_R_20140514134054e97.jpg
1009_R_20140514134056106.jpg


1007_R_20140514134100598.jpg

1014_R_20140514134109cd3.jpg

1015_R_201405141341105bc.jpg

1011_R_201405141341123ae.jpg
1012_R_20140514134113ed6.jpg
1010_R_2014051413405772c.jpg

1013_R_201405141341157df.jpg


L40以上の武器です・・・まだまだ数少ないです・・・




1016_R_2014051413412549e.jpg


今回の祭りの入魂数です シクレのおかげでなんとかこれくらいいきました・・・


で最終的には・・・・

1018_R.jpg


1019_R.jpg

のんびりハーベストつくってました・・・がまだ出来てません・・・・


とゆうことで、日記のほうは休止といたします・・・

ゲームのほうは・・・どうなることでしょうか??

あとは気持ちにまかせていきたいと思います・・・


それと、いつも愛読しておりました、なつ☆さんの日記ブログが休止されるという報告が・・・・・
なつ☆さんの天然ワールドな雰囲気がとても大好きだったのですが・・・・・さみしいです・・・・
恥ずかしさもあったのですが、思い切ってコメントもしてみました・・・
またいつか、天然さん日記が読める日がきますように・・・・

今までいっぱい見させていただいてありがとうございました♪

ではこれにて・・・

1001_R_20140514134946d9e.jpg











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/195-ac14864a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Friday the 13th RETURN !! «  | BLOG TOP |  » 笛装備・・・途中目標♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

