topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ちょっと息抜き♪ - 2014.05.09 Fri

今週はお祭りですね♪
あとは週末にちょっとお得なイベントあったりと♪

8281_1.jpg

1001_R_201405091007192bb.jpg

これにはちょっといってこようと思いますが、それ以外は入魂くらいであとはやっぱり秘伝作成とかですかね・・・

秘伝作成のほうは今週ぢゃなくてもできますし、ちょっと息抜きしてみちゃおっかな♪(ってこんなことしてるとまた後で苦労するんでしょうけど・・・)

いやまあちょっと息抜きも必要ですよね♪

いいながらもちょと紙集めもしたりしてたり・・・


1001_R_20140509100020d4b.jpg

しかしもってる武器は穿龍棍ではなくって笛!?

笛も最近は出番少なくなってますが、まだ征伐戦とかでは需要あるはず!!(シャンとかディスとか紅ミラも??)

それと笛ってぽっちで集めたりするのも大変なきがします=(ちょっと空いてる時間に一人であつめるのが面倒くさい)

とゆうことで、先にある程度活躍できる装備をつくっておこうとゆう作戦ですね♪

きっとまたいつの日か笛が必需な時もくるかもしれませんしね♪

あっと、そのことでちょっと思ったことがあったんでした・・・

画像は以前にあったデイリーGレイアのものですが・・


24_201404251435048f9.jpg


25_201404251435053ac.jpg

PCの方とのロード時間が違うためなのか、開始時に差がでるみたいです・・・・

PCの方からみてるとPSの方は硬直してるみたいですけど・・・

通常の狩りでしたらまだいいんですが、効率狩りとなるとちょっと問題になりますよね・・・・

これってやっぱりどうにもならないことなのでしょうか・・・

笛って効率狩りのときにけっこう必要なことおおいんですけど・・・・

しょうがないと思いつつ、ぼちぼちやっておりますです・・・・


そんなちょっと悩みもあたりしたので、息抜きでもしちゃおう♪ってことで


美容室へゴー♪


A

ニューフェイスもありましたのでちょっと変更比べてみました♪

まあ、もし変更するのなら、やっぱりスマイルちゃんかなぁ・・・・

ってことでさらに・・・


B


C


D


髪型もいろいろ変えてみましたが・・・

結局・・・


1003_R_20140509100258708.jpg



髪型だけ変えてみました♪


おっとハーベストつくるんだった・・・採取・・採取っと・・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherryfl.blog.fc2.com/tb.php/193-d533a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笛装備・・・途中目標♪ «  | BLOG TOP |  » ハーベストはじめました♪

当ブログについて


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

J(さん)

Author:J(さん)
4鯖&PS3鯖で活動してます
シャイで恥ずかしがりやでチャットも寂しい限りでフレも少なく寂しい~~思いをしながら、それでも新しい出会いを求めてプレイしてます
そんなわたしと仲良くしてくれたら・・・・ストーキングするかも!?

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリスト

アクセスカウンター

RSS

ギルド優先依頼

RSSリンクの表示

ポチってくれるとうれしいです♪

MHF Xbox360・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ
にほんブログ村

